すいらんワンフェス 10/9 雨のち曇り

すいらんワンフェスに
りんれんちゃんちの『R+R』が出店していたり

『犬に名前を付ける日』の自主上映PRのためチェリーさんちがいらっしゃるし

以前お会いしてまた会いたいと願ってた「くうちゃん」「クッキーちゃん」「くりりんちゃん」姉弟にも会えるよー
と知ったら どうしても行きたくて。

どしゃぶりの雨の中 行ってきました。

『R+R』は 屋内のドッグランにお店を広げていて
e0114977_1911872.jpg

かわいいお洋服やスヌード カフェマット等が並べられていました。
もちろん看板犬姉妹のりんちゃん れんちゃんもいますよー
e0114977_1934762.jpg


少ししたら くうちゃんたちも来ました。
はなちんと重なるくうちゃん
e0114977_1955453.jpg

ママに抱っこされると お手手のような前足にチカラが入ります♥
e0114977_1965190.jpg

こんな動作まで はなちんと一緒でした。

妹のクッキーちゃん。とってもラブリー
e0114977_1975628.jpg


弟のくりりんくん・・・どうしよう
たくさんあんなと遊んでくれたのに 動きが早すぎて写真全滅(>_<)
ごめんなさい。アップできる写真が一枚もなかったの(T_T)
チェリーさんのブログをご覧ください。

お昼頃 チェリーさんキャンディさんミレルくんも登場。
屋内ドッグランの中は キャバでいっぱい♪

そのうち雨も上がり午後のイベントは50mタイムレースのみ行うので参加犬募集とのこと。
ミレルくんとあんな 出場することにしました。

冷静なあんなの隣で なぜか自分の足のストレッチをし始める父ちゃん(笑)
e0114977_19182935.jpg

一走めだったあんな まっしぐらに走って来てくれました。
e0114977_19195224.jpg
e0114977_192064.jpg

親子そろって初チャレンジ 大声で叫んで大笑いして思った以上に楽しいわくわく体験が出来ました。

ミレルくんもがんばりましたよ~
e0114977_1922117.jpg

その可愛さに 観客からどよめきと応援が。
e0114977_1923086.jpg

楽しかったね~えらかったよ!

二回づつ走り終わっておしゃべりしてたら
なんと むぎこめちゃんちのコメちゃん登場!!!
e0114977_19272280.jpg

今度はその速さと走りっぷりのかっこよさに どよめきが。
私まで ちょっぴりほこらしい気持ちになりました。
e0114977_19293943.jpg


ドッグランにもどって・・・
ムギちゃんとコメちゃん
e0114977_1930242.jpg

おやつでワラワラ
e0114977_1931881.jpg


大雨降ったけれど 楽しいおしゃべりや体験ができて充実の一日でした。

☆☆☆
チェリーさんのブログには 『犬に名前を付ける日』の自主上映への思いやそれまでの経緯も載っています。
私も一度拝見しましたが ひとりでも多くの方たちに観ていただきたい映画です。
上映に関してくわしくは こちらを。
by nana-hana-marna | 2016-10-12 19:39 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧