あんな 祝2歳♪ 10/1 くもり時々雨

あんな 二歳になりました。

いろんなことがありすぎて
無我夢中 あっという間でもあり もっと時を重ねてきたようでもあり
ハハとしては感無量の二歳。
いろんなことを一緒に頑張ってきた・・・
この絆の太さは 二年の時の長さ以上のものだと これだけは胸を張って言えるよ!

また一年 毎日が笑顔でありますように。
大好きだよ~


あんなの二歳の誕生日会 今年は山中湖のWoofで。
あかりママはじめ親戚一同が集合となりました。

アルトくん 年々胸キュン度アップしてます
e0114977_17552185.jpg


さくらちゃん 益々女の子らしさに磨きが。どうやったらこうなれる??
e0114977_17581257.jpg


桃ちゃん いつだってやんちゃな姉妹たちを見守ってくれてるよね
e0114977_17591735.jpg


マロンくん むふふ・・・やっぱりイケメン
e0114977_181596.jpg

あんなも気になってしかたない(笑)
e0114977_1822237.jpg


ワルツくん あかりっこレディスに圧倒されておとなしい印象だったのだけれど
だれとでも仲良くなれる特技があることを発見!
e0114977_1843842.jpg

ときに 男子からつきまとわれる(笑)
e0114977_1872677.jpg

と同時に 男子からまったく相手にされないWあん
e0114977_1884450.jpg


こまち家親子 いつだってママの後ろにはこまち親子が(#^^#)
e0114977_18101038.jpg


小太郎くん 小さい頃ひなっちにそっくりだった小太郎君 すっかり凛々しい男子に成長。
e0114977_18125869.jpg


もっとたくさんのキャバちゃんがいたのだけれど 途中で全員撮るのを断念・・・
撮れなかったお友達 ごめんなさい。。

集合写真を。あかりっこ+あかりママ。
e0114977_18164297.jpg

一年前よりずっとスムーズに撮ることができたあかりっこたちの成長に 大人たちはニマニマ。

次はみんなで。
e0114977_182168.jpg


オーバー10歳組。ここなも混ぜてくださってありがとう~
e0114977_1857231.jpg


アルト&翼兄弟 ♥♥♥!
e0114977_18292823.jpg


こまちファミリー
e0114977_1831552.jpg


ワルツ家三段活用 可愛すぎます!
e0114977_18324730.jpg


やっぱり似てるね(^^)v それぞれ誰だかわかるかな~
e0114977_18372034.jpg


Wあん
e0114977_18393815.jpg

Wあん+いちごちゃん  そっくり~(笑)
e0114977_18425555.jpg


Wあん+いちご+リブラくん・・・ぎゅうぎゅうのあかりっこ団子
e0114977_18421143.jpg


そしてそして 今年もももまぁさんがご用意してくださったネームクッキーとバースデーケーキ。
e0114977_1834241.jpg

クッキーは 今週末誕生日の ここなの分まで。
もったいなくて食べれません。ありがとうございました!

この後は 雨がパラついていたので体育館で放牧。
e0114977_18453550.jpg

e0114977_18455471.jpg

e0114977_18465879.jpg


こんなにたくさんの仲間と おいしいケーキ たくさんのプレゼントでお祝いしていただいた誕生日。
あんなも私たちも本当に幸せですね。
ご一緒していただいた皆様 大変お世話になりました。
ありがとうございました~

e0114977_18493734.jpg


本日の出席犬の覚書き
・あかりママ
・あかりっこ・・・リブラくん 夢ちゃん 杏ちゃん いちごちゃん あんな
・おじさん・・・アルトくん 翼くん 
・おばさん・・・黄凪ちゃん(ひなのママ) 蛍ちゃん こまちちゃん 小春ちゃん(ひなの同胎)
・こまちっこ・・・さくらちゃん 小太郎くん ムサシくん ちろるちゃん
・兄姉・・・マロンくん 桃ちゃん ワルツくん プリンちゃん ここな
総勢20キャバ+1シーズー+ヒト20
by nana-hana-marna | 2016-10-03 19:27 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧