伊豆へ 9/19~21 大雨

連休の合間に 遅い夏休みを入れて
今年も伊豆へ行ってきました。

予想通り ずっと雨。
e0114977_18475562.jpg

むふふ
予定通り 部屋でのんびり~を決め込むことに。
聞こえるのは 雨音と・・・父ちゃん&こっこちゃんのイビキだけ。
e0114977_17562063.jpg

e0114977_17565023.jpg

こんな旅も たまにはいいな。

しかし
我が家には 動かないでいることなんてできないコがおりまして
宿の犬用露天風呂をプール代わりに。
飛び込んでは
e0114977_19224871.jpg

泳ぎ
e0114977_19232088.jpg

何がそんなにツボなのか・・・
のぼせる前に撤収したけれど 去年に続き今年もあんな大喜び。

もう一つ
今年の春にオープンしたばかりという『愛犬の駅』 
すぐ近くだったので大雨の中 ちょっとだけ行ってみました。
父ちゃんとこっこちゃんはCafeへ
e0114977_1992322.jpg

あんなとハハは室内ドッグランへ。
外のランは広くて 晴れてたらどんなに気持ちいいだろう。
やはり室内では思うように発散するのは難しい。
ふぅ・・・って気持ちでランから出てきたら キャバちゃん発見♪
レモンくん♥
e0114977_19133959.jpg

ちょっとあんなに似てるけど 心優しい男のコ。
ここあん姉妹から「どもども~」とぐいぐい挨拶されて ちょっぴり緊張ぎみでした(笑)
e0114977_19162179.jpg


旅の最終日に ようやく雨があがって宿のラン~朝の散歩へ。
e0114977_19175729.jpg
e0114977_19181168.jpg

e0114977_19183020.jpg

e0114977_19195210.jpg


のんびり旅でよかったのだけれど
あまりにもここあんの写真が少ないね・・・と話しながらロビーを見渡していたら

つづく
by nana-hana-marna | 2016-09-27 19:27 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧