変化 9/2 晴れ

今日も
変化 9/2 晴れ_e0114977_633566.jpg

見つめられています。

最近(この夏) 明らかにこっこちゃんは変わりました。
そのうれしい変化に夫婦そろってにんまりしています。

例えば 
反応が良くなったこと。

見つめられてることが増えたこと。

えーと・・・
あとなんだろ・・・

いくつでも並べられると記録し始めたのに
浮かばない~

数日前
時々読んでるdog actuallyに こんな記事がでていました。
興味深く読みました。

ここなが娘になって もうすぐ二年。
とても慎重かつ疑り深い(笑)こっこちゃんには
この年月が必要で 私たちに対して100%の信頼までには さらにもう少し時間がかかりそう。

説明できないほどの 日常の小さな変化を感じてはにんまりし
困惑するようなことには 不思議と目をつぶれる
あんな聞いたら「えこひいきじゃん!」と鼻を鳴らして抗議しそうだけど(笑)
はいはい このえこひいき まだまだ続きますよー

今日の姉妹
自分のクレートの中でぐっすりな姉でしたが
変化 9/2 晴れ_e0114977_7261418.jpg

しばらくしてみてみると
変化 9/2 晴れ_e0114977_7264216.jpg

・・・・・
さらにしばらくすると
変化 9/2 晴れ_e0114977_727459.jpg


夕飯後も
変化 9/2 晴れ_e0114977_7285172.jpg

この後ここなはハーハーしてベンチから降りてしまいました。
これもいつものこと(笑)
by nana-hana-marna | 2016-09-03 07:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧