河口湖へ 8/27~28 くもり時々雨

当初の計画では
月火も休んで 北軽~菅平方面へ行きたかったのだけれど・・・

台風接近のため休みはキャンセル。
急きょ土日で行けるところを探したら
珍しく 河口湖のペンション モンターニャさんがひと部屋だけ空いてまして。
e0114977_18555012.jpg

広いドッグランと 屋根付きの温水(水に近かったけどね)と 屋外の広いプールがあります。

着いた途端 あんなはプールの中。
e0114977_18592376.jpg
e0114977_18593489.jpg

あきれかえるこっこちゃん
e0114977_1904149.jpg


泳ぎの練習中の 他のワンちゃんたちの邪魔になるので
外のプールへ。
e0114977_1944612.jpg

誰も来ない広いプールで思う存分泳いでました。

今日も父兄席でのんびりとそんなあんなを見ていたここなですが
せっかくの温水プール・・・
ちょっとだけ 泳いでみる?
えっ!
e0114977_1983082.jpg
e0114977_1984456.jpg

e0114977_1995048.jpg

とっても短い距離を 二回だけ泳いでみたこっこちゃん。
あんなの数倍は優雅な泳ぎ!

そんなわけで 大人の夕食時にはこんなふう。
e0114977_19123011.jpg

あんなは
e0114977_1913493.jpg


翌日は 朝から所々に晴れ間も見えたりしてました。
朝食後すぐ宿を後にして
e0114977_19224739.jpg
 
河口湖畔の野菜の直売所へ。
そこの真ん前にある公園は ワンちゃんと一緒に入れるスペースとダメなスペースが分かれている公園で
河口湖の南岸に面して広がる芝がきれいなところでした。
芝の上に降り立って じっとしていられるわけがないこのコはまた・・・
e0114977_19192596.jpg
e0114977_19193924.jpg
e0114977_19194831.jpg
e0114977_19195961.jpg
e0114977_19201734.jpg
e0114977_19205165.jpg
e0114977_19213883.jpg
e0114977_19215674.jpg

もうもう嬉しくて楽しくてきゃっほ~いって感じのあんな。
こんな様子を見てると こっちまで嬉しくなります。

その後
ミュ―ズカフェへ向かう途中通りがかったここ。
立ち寄ってみると
e0114977_19293192.jpg

抱っこかバギーに乗せていれば ワンちゃんも一緒にどうぞとのこと。
中はこんな感じ。
e0114977_19311698.jpg

私が試飲している間の姉妹は こんな感じ(笑)
e0114977_193220100.jpg

記念なので数本購入。

ミューズカフェでは
以前来た時にお隣にいらしたワンちゃん連れのご夫婦が またまたお隣に。
いろんなお話をしました。
同じような経験を通して出てくる言葉には とても近いものがあって
またここでこの時期にお会いできたことに ご縁を感じてうれしくなりました。
by nana-hana-marna | 2016-09-01 19:08 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧