ひなっち三回忌法要 7/24 晴れ

Woofに宿泊して 次の日の朝
窓からは 目の前に富士山。
ひなっち三回忌法要 7/24 晴れ_e0114977_1510177.jpg

三階からの眺めは格別でした。

ここなもあんなも元気よく おはよう
ひなっち三回忌法要 7/24 晴れ_e0114977_1511192.jpg
ひなっち三回忌法要 7/24 晴れ_e0114977_15113211.jpg

まだ姉妹とも ボ~ッとしてます。

のんびりしていたいけど
大事な用があるので 朝食を食べたら帰路に。

命日前の今日 ひなの三回忌法要をお願いしていたのです。
もうすぐ 丸二年
去年も今年も この時期に気持ちがざわざわするのは変わらなくて・・・

もっとゆっくり
そんなに急がなくていいんだよ

無邪気に過ごしていた二年前の今頃
いや もっと以前から
ひなにはいつもそんなふうに感じていた気がします。

「もっとしてあげられることはなかったのか・・・」
また振り出しに戻って 同じ事を考える。

手を合わせて冥福を祈り
日々 大好きだよ と声をかけ続けているから
見えないけれど
すぐそこ にひながいるのを感じます。
「ひな」って呼ぶと
さらに磨きがかかった素早さで飛んできて
なに~?
って聞いてくれるの。
by nana-hana-marna | 2016-07-30 15:11 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧