Woofで再会♪ 7/23 晴れ時々くもり

大好きな仲間たちとの今回の集合場所は
富士山の麓 山中湖のWoof!

集合時間に余裕で間に合う・・・はずだったのに
行く手を渋滞に阻まれ NAVIに遊ばれ 大遅刻。
仲間たちからは また別な湖に行っちゃったんじゃないか疑惑が飛び交っていたらしい(笑)←本栖湖事件
はい 私も途中でNAVIの目的地入力が間違ってるんじゃないか疑惑が溢れかえり
父ちゃんには悪いけど 目的地再入力。父ちゃんの名誉のために付け加えるなら 目的地間違えてなかったです。単なる渋滞。

遅刻のせいで 
山の犬でお水が苦手なはずなのに 特訓して泳げるようになったバーニーズマウンテンドッグの『もこちゃん』のプールお披露目を完全に見損なってしまいました。残念でなりません。

のんびり ほんわか それはそれは楽しかった一日の一部は フォトムービーでどうぞ。


この仲間たちと過ごすのは 何とも言えず居心地がいいのです。
言葉に出さなくても みんながそれぞれを思いやる 優しい気持ちに溢れているのを感じるからなのでしょうか。
また次回を楽しみにしてしまうのは そんな理由。
お仕事が急にキャンセルになったから・・・と、飛び入り参加してくれたワルツ家ともお会い出来てうれしかったです。
今回も いっぱい遊んでおしゃべりして笑って食べて(笑)楽しかったぁ♪

この日 我が家だけWoofに宿泊・・・
by nana-hana-marna | 2016-07-30 06:29 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧