三連休は山へ 7/16~18

三連休は山へ・・・
とその前に
都内で用事を済ませ
夕方になってから都内を出発し 山へ向かいました。
おかげで渋滞もまったくなくてスイスイ。

山は涼しくて ここなはぐっすり。
e0114977_14573798.jpg

大人は こんなスパークリングワインでまったり。
e0114977_14594892.jpg

あんなは おもちゃもガムも忘れてきたと聞かされて愕然!!
e0114977_1515464.jpg


e0114977_150863.jpg

トイレの順番待つときも こんな格好でやる気なし(笑)
e0114977_1505481.jpg

ここなもトイレの中でやる気なし(笑)

日曜日は朝から小雨。
羽鳥湖のレジーナに行ってみたかったんだけど 次の機会に延期。
アウトレットのランへ行ってみました。
e0114977_1554193.jpg

e0114977_1561434.jpg

どんどんお友達がランにあふれてきて
あんなは大喜びだけど 走ってくる子がぶつかるとここながちょいと危ないのでさっさと撤収。

場所を変え 久しぶりの那須野が原公園へ。
e0114977_1595967.jpg

あんな ロングリードで大はしゃぎ。
e0114977_15105760.jpg


展望台で姉妹写真。
e0114977_15133090.jpg

e0114977_15141923.jpg

よく歩き よく笑った公園散歩、やっぱり大好きな公園です。

夕方 山の家の庭の草刈り(またもや父ちゃんが)。
父ちゃんへのご褒美はこれ。
e0114977_15155593.jpg

近所のスーパーで見つけて思わず購入しちゃった『涼みあんず』
「ここ」とか「あん」とかにめっぽう弱い両親てす。

連休最終日。
さっさと掃除して 混まないうちに海の家へ帰宅。
庭でのんびりと乾杯~
e0114977_15261019.jpg


今回も三日間ずっと姉妹と一緒でした。
ここなと父ちゃんの仲良しっぷりは みていてあきれるほど(笑)
だけど 姉妹のくっつきっぷりには まだまだ及ばないってこと、父ちゃんには内緒に。
e0114977_15301512.jpg

e0114977_15302712.jpg
e0114977_15304164.jpg


☆☆☆
ジュリアちゃん お会い出来てうれしかったです♪
またきっと 今度はゆっくりと~!!
by nana-hana-marna | 2016-07-19 15:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧