子供の日に♪ 5/5 晴れ

黄金週間を山の家でのんびりしていた な組家でしたが
あんなの実家のももまぁ家RoseGardenに
あんなと一緒に生まれた同胎姉妹の杏ちゃんといちごちゃんが来られるとの連絡を受けて
大急ぎで掃除して荷物をまとめて姉妹を車に乗せ 山の家を後にしました。

最も渋滞が予想されてた子供の日・・・
みんなに会えるのか あんなの喜ぶ顔が見れるのか 
ドキドキしながら高速に。
途中までのろのろだった渋滞が
突然なくなってスイスイ進み
何とかみんなにお会いすることが出来ました。

ももまぁさん 連絡くださってありがとう
ちょっとだけ・・・のつもりが
うれしくて楽しくてついつい長居してしまってすみません

あんなの喜びようといったら
カメラに収まらないほどで
我が物顔に勝手知ったる実家の家と庭を爆走!!

あぁ・・・
実家に残った「夢ちゃん」も
山梨からかけつけた「杏ちゃん」も
キャバらしいふわふわ被毛に覆われてた「いちごちゃん」も
すっかり落ち着いたレディに成長したのに。。。
あんなったら・・・

でもでも
半年前は大変だった集合写真
今回は とりあえずおすわりキープ(^^)v
e0114977_1283451.jpg

嬉し過ぎて キャバに酔い バラに酔い
肝心の薔薇の写真を撮り忘れ
だれがだれやらと思っているうち撮ってないコもたくさんいて


今回は 長男のリブラくんと会えなかったけれど
すっかり男の子らしくなってたと何度も話題にのぼりました。
長野に会いに行きたいなぁ。

こうして兄姉さんたちと会えるあんなは 本当に幸せだね。
親戚以上の気持ちです。
みんな元気でまた会えたらいいな。
楽しい時間をありがとう~!
by nana-hana-marna | 2016-05-10 18:46 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧