桜さくら 4/7 雨

昨日 りんれん家から『お花見』のお誘いを受けて 
いつもの公園へ行ってきました。
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18495435.jpg

穏やかな天気と満開の桜の下でお花見を楽しんだのは
りんちゃんれんちゃん
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18523065.jpg

相変わらずみごとなシンクロ目線
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18539100.jpg
 
もちろんつぶらちゃんもいますよー
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18535512.jpg
 
可愛らしさ ぺっぴんしゃんっぷりに磨きがかかってます!

お久しぶりのキクマルくん
桜さくら 4/7 雨_e0114977_1911129.jpg

座るとこ 横取りしちゃってごめんね
珍しい落花生の納豆? 絶品でした(^^)v

はじめましてのVIVIくんと
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19134394.jpg

こちらもはじめましてのこむぎくん
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19152274.jpg

おっとり落ち着いたVIVIくんと 二歳らしいぴちぴちとした動きのこむぎくんは
ここなとあんなを見ているようで思わずにんまり。

見上げれは桜さくらで
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19192566.jpg

足元にはキャバキャバで・・・
みんなのんびり まったり

あんなのちっちに付き合ってハハが席を離れた間
ここなったら kayoさんのおひざでグーグー
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19223825.jpg

戻ってからも薄目を開けて確認しただけ(笑)
昼寝 再開でした。
ちょっと驚きました。「ちゃんと戻ってくる」って 信じてもらえたのかな・・・
うれしい変化でした。

kayoさんをここなに取られたつぶちゃんは
これまたルンルンと草を食む。
桜さくら 4/7 雨_e0114977_192649100.jpg


2016年のお花見は思い出深いものになりました。ありがとうー!

締めはみんなで集合写真
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19574246.jpg

りんちゃんのお隣に ちゃんとつぶらちゃんも入ってます。

キクマル家とりんれん家にさよならした後は
恒例:あんちゃんの千本ノック。
VIVIくんママさんに さぁ投げて! と催促(ーー;)・・・す、すみません
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19354295.jpg

桜さくら 4/7 雨_e0114977_1940856.jpg


コムくんはサッカーボールを果敢に追いかけて走ってました。
桜さくら 4/7 雨_e0114977_19393040.jpg


そしてシニアコンビは
桜さくら 4/7 雨_e0114977_1942528.jpg


桜に酔い キャバに酔った一日 楽しい時間をありがとう。

☆☆☆
ここなを保護してくださったWonderfulDogsのブログ記事です。

「今」を大切に思う気持ちは 命を大切に愛おしめばこそ。
このコたちに向き合う気持ちそのもの。
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18501558.jpg

今日のここあん・・・毎日同じような写真ばかりですが
今日もこうしてくっついてる姉妹ににんまりして つい。。

りんれん家が預かっているつぶらちゃんの里親様 募集中です!!詳しくはこちら
桜さくら 4/7 雨_e0114977_18545263.jpg

by nana-hana-marna | 2016-04-07 11:34 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧