山中湖へ 3/12~13

山中湖ワフへ集合~
の誘いを大喜びで受け
家族揃って いそいそと出発・・・

途中晴れ間ものぞいてたのに
目的地に近づくにつれ 空の鈍より感が濃厚に。
三月も半ばなら 大雪になることはないと思うけど
ワフと雪・・・といえば
ひなとワフの最大の思い出の「富士山の日(2月23日)」。

大雪に阻まれ ほとんど誰もいないドッグランで
走り回っていたのはひなっちだけで
大人は埋もれて ころんで 大笑いして。

そんなひなとの楽しかった思い出話をしながらワフに到着。
夜間に降った雪が うっすらと地面を覆っていました。

待ち合わせしたお友達は
サーフくん
e0114977_22382389.jpg

椿ちゃん
e0114977_22384529.jpg

バーニーズの大くん
e0114977_22413867.jpg


途中から 遊びに来ていたモコちゃんも仲間に入り
e0114977_22593787.jpg

林を探検したり 走ったり 一緒にボールを追いかけたり・・・自然豊かな広いランでのびのび。
e0114977_2341780.jpg

e0114977_2321946.jpg

e0114977_22474624.jpg

e0114977_22513498.jpg
e0114977_22515232.jpg

大人たちも楽しくてうれしくて そのうえ話も尽きないのだけれど
とにかく寒くて寒くて(笑)そんな寒さも笑いの種で(笑)
キャバ軍団は 別に打ち合わせたわけじゃないけど
全員が完全防備態勢で臨んでました。

さすがは寒さに強いマウンテンドッグ
大ちゃんはすこぶる元気。
e0114977_23101883.jpg

キャバ軍団の中でもひときわ防寒装備が目立ってたこっこちゃんは
今日も父ちゃんとラブラブでした。
e0114977_23141874.jpg

今回もほんわか幸せなひとときをありがとう。
暑くなる前にまたご一緒しましょうね~
e0114977_23225539.jpg

e0114977_23293373.jpg


我が家はこの後 カーロフォレスタに宿泊
とても静かだったので ここあんも私たちも朝までぐっすりzzz
e0114977_23253240.jpg

翌日につづく
by nana-hana-marna | 2016-03-20 23:41 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧