久々の・・・ 3/9 曇りのち雨

昨日が暖かかったせいか
今日の寒さは身に沁みます。
午後からは冷たい雨・・・

こんな日は
めったに出さないおもちゃで気分転換を。
e0114977_2264184.jpg

久々のたまごちゃん登場です
e0114977_2137237.jpg

チャームポイントの長いまつげは
Aの餌食になる前にハハからカットされました。

有頂天で走り回るあんなを撮れるほどの腕はなくて
嬉しそうなあんちゃんの写真がないのが残念。

そんなあんなですが
好きなものの前での集中力は たいしたもの 
e0114977_21531334.jpg

たまごちゃんでモッテコイの合間に
マテの4連発
e0114977_2158309.jpg

e0114977_21585447.jpg
e0114977_215948.jpg
e0114977_21591639.jpg

むふふ 貧毛ならではのなせるワザともいえるけど(笑)


こっこちゃん キュッキュッって音を がまんしてありがとう。
だけど以前よりは 怯えてる様子はなくなったように感じます。
このあとのしのし歩いてきて私を見あげるこっこちゃんを見て !!!
e0114977_220555.jpg

久々のペコちゃんなし。
e0114977_221434.jpg

あんなの「マテ」にすごいねぇと褒めてたから
もしかしたらご褒美?・・・と 真顔になっちゃったみたい。
ご褒美の意味 ちゃんと理解できてるね。
ここなは おもちゃより おやつ !! それでいいのだ(#^^#)

それにしても
忙しい時の現実逃避 いい加減にしないとね。
by nana-hana-marna | 2016-03-09 22:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧