今年初の山へ 2/26~28 晴れ

去年の年末
あれほど精を出して大掃除した山の家だったのに

今年に入ってなんやかやと行事が重なり山へ行けず
やっとチャンス到来!
天気にも恵まれ 雪が全くない山を満喫してきました。

薪ストーブの上の大鍋に
たっぷりの野菜と鶏肉をコトコト煮込み続け
それを大人もここあんもおかずの一部に。
楽ちんな上美味しくて。

今回の山では 家でのんびりの他はドッグラン三昧。
あんなが大喜びだったのは言うまでもありません。
まずは 那須ガーデンアウトレットのDOG DEPTのドッグラン&カフェ。
まだ五か月のボーダーコリーのポッキーちゃんと 大人げなくムキになってボールを取り合って遊んだあんちゃん・・・完全に遊ばれてました(笑)
それからシェルティのゼロくんともお友達に。もうすぐ二歳のゼロくんは 優しくて紳士で一緒にボールを追いかけても必ず「はい」ってあんなにボールを譲ってくれる。。。あんなボールを銜えてウィニングラン・・・どうかと思うね(;´・ω・)

カフェで遅めのランチをいただいてたら
キャバちゃんに遭遇\(^o^)/
エルくん八歳。
もしかしたら、と思って伺ってみたら・・・やっぱり!!
山梨杏ちゃんのお友達とわかってテンション↗↗↗
いつかみんなでお会い出来たらうれしいです。そのときはもしかしたら・・・

せっかくの素敵な出会いなのに 持っていたカメラが絶不調。
ピントが合わせられず写真なし。残念です。
ぼやけてるけど それはもううふふだった姉妹の様子を少しだけ。
e0114977_19441195.jpg

e0114977_19442358.jpg


次に向かったのは 家にほど近いホテルのドッグラン。
日帰りでも利用できるよ~との情報に 様子見のつもりで行ってみました。
一頭500円+税とリーズナブル。
あれだけ走ってきたから ちょっとだけ・・・のつもりでした。

ドッグランに 同じ位の月齢のフレブルちゃんを見つけて スイッチオン!
e0114977_19502040.jpg

e0114977_19504282.jpg

e0114977_1952519.jpg

組み合い
e0114977_19555864.jpg

暴走し
e0114977_19574250.jpg

何やら語り合い
e0114977_19583194.jpg

抱き合う?!
e0114977_1959718.jpg


また始まったわ 
e0114977_1951076.jpg

とあきれ顔のこっこちんも 
父ちゃんと仲良く歩いたり いつものように他のパパママさんに挨拶しに行ったり。
e0114977_19524483.jpg

e0114977_2093577.jpg

さすがに帰りの車の中ではぐっすり。
夜ご飯をモリモリ食べて またぐっすり寝て

そして日曜日・・・
急いで帰る準備をして向かったのは  つづく
by nana-hana-marna | 2016-02-29 20:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧