Wandayさんへ集合♪ 2/6~7

椿ちゃん2歳のお誕生日をお祝いするため
千葉のペンションWandayさんへ集合~
とのお誘いをいただいて この日を楽しみにしていました。

椿ちゃん 2歳おめでとう!
e0114977_15332239.jpg


ひなが3歳のとき
ここWandayさんの長い廊下で
ゼロ歳児だった椿ちゃんと本気モードで遊んだことを
昨日のことのように思い出します。
2014年6月22日の椿ちゃん&ひな
e0114977_15383319.jpg


そんなことがあったせいか
椿ちゃんは あんなより2歳ほど年上・・・なイメージでしたが
あんなと同じ2014年生まれだったんだと改めて自覚した次第(^^;

あんなと半年しか違わないのに
すっかり落ち着いてた椿ちゃんは
被毛も立派に伸びたキャバリアの女の子に成長していました。
e0114977_1603991.jpg

あと半年で 野獣あんあんもこんなふうになれるのか・・・想像できない

この日集まったメンバーは
雫ちゃん
e0114977_1550177.jpg

サーフくん
e0114977_15502076.jpg

トイプーの富蔵くん
e0114977_15532996.jpg

それから ここな&あんな

広いドッグランは各お部屋から直接出られるし
お食事はとってもおいしいし
お風呂は気持ちいいし
何よりオーナーご夫妻のきめ細かいご配慮に毎回感激。

ここなもテンションの高さが表情やしっぽに表れてました。
e0114977_1558518.jpg

e0114977_15581869.jpg

あんなは
言うまでもなくテンション↗↗↗
e0114977_15595877.jpg


Wandayさんの看板犬ヒメちゃん ムサシくん リーフくんも交えて記念撮影
富蔵くーん こっちむいて~
e0114977_164487.jpg

と 呼んだ瞬間 ここなが一歩前へ
e0114977_1642983.jpg

ご想像通り この後全滅。。

ヒメちゃんとここなのツーショット
e0114977_1663622.jpg

ぶれない大人のオンナ同士は バッチリV

ワンコ談義は尽きることなく 楽しい時間はあっという間。
Wandayさん 皆さま 今回も大変お世話になりました。

翌日 みんなで房総半島を横断して向かった先は・・・
つづく
by nana-hana-marna | 2016-02-12 16:12 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧