99めぐりと寒中水泳 1/31 晴れ

昨日の天気と打って変わって快晴&小春日和の日曜日
N家にお誘いいただいて 貸切ドッグランへ。

仲良しキャバ友たちとの二時間は
それはもう大人もこのコたちもキャハハ うふふ にんまりの連続で・・・
あたたかさも手伝って とうとうプールにドボン。
・・・・・
正真正銘の寒中水泳になりました。
泳いじゃったメンバーはS&N&もちろんA。
3(SAN)バカトリオ結成の瞬間でした。。

しかし
今日も写真なし。。犯人は・・・カメラを車に積み忘れた母ちゃん。
残念でなりません。
翌日S家からいただいたこの一枚きり。
e0114977_20423825.jpg

空の青さも ランの広さも ここなもくっきりと映ったこのお写真 お宝です。

ランを後にして次に向かったのは
ランからほど近い『さいとうさん家のいちご園』。
イチゴ狩りもできるのですが 直売所で予約していた噂の「いちごロール」を受け取りに。
ついでに山盛りのいちごを購入・・・採れる時期によっていちごの種類が変わるのも楽しみ♪

お次は 『えびせい』でランチ。
「地魚丼」や「エビフライ」や「天丼」やら。
どれもこれも美味しかった~
ここでもキャバ談義 犬談義が止まらない。

S家とはここでさよならしてN家と向かったのは『スガハラ硝子』。
どんなものをどんなふうに使おうかと 想像がふくらんで
見ているだけでわくわく。

N家はさらにお花屋さんへも寄られたらしいのですが
わが家はここで帰宅。
ぷは~ 充実した一日でしたね!
99めぐり したい方はいつでもお誘いくださいませ。ここあん姉妹と一緒にご案内いたします!
楽しかったね~また近いうちにぜひぜひ。

帰宅して遅めのお昼ご飯を姉妹に食べさせて さらに丸洗い。
だってドボンしちゃったからね。
さすがに疲れてこんなふう
e0114977_10131135.jpg

さいとうさんちのいちご 美味しすぎてあやうく写真撮るの忘れるところでした。
最後の一粒で気がついて大慌て!
e0114977_10143632.jpg

ロールケーキも スポンジと生クリームが甘すぎないからいちごが引き立って美味しかった。
ロールケーキを切りはじめたら 妹だけ目覚めて
姉が気づく前に「今のうちです」のポーズ。
残念!!母ちゃん 甘くないんだよなぁ(笑)
by nana-hana-marna | 2016-02-02 20:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧