鬼の霍乱とあんなワクチン 1/8~15

娘たちの事ではなく 私事ですが・・・
8日の夕方 急にすごい悪寒と喉の痛みが始まり
留まることなく すさまじい速さで鼻水や咳 頭痛 発熱と
「カゼ」症状のオン・パレード状態が これでもかと押し寄せまして。
13日には とうとう39.4℃まで熱が上がり、初めて一日寝て過ごしました。

けっこう今回のカゼはしつこい性格かも。
鬼の霍乱・・・母ちゃんのカゼが こんなに長引くと思ってなかった父ちゃん&ここあん
e0114977_16175880.jpg

ついてないストーブにへばりつくあんな
e0114977_16185469.jpg

そんなあんなをみつめるこっこちん
最初のうちこそ 鬼の居ぬ間にと それぞれに羽を伸ばしていましたが
こうひどい状態が長引くと 不都合続出。
家族みんなに迷惑をかけてしまいました。

そんなわけで
あんなのワクチン接種が 予定していた日より数日遅くなりましたが
14日に無事終わりました。

前回 帰宅後にちょいとハプニングがあったので
今回はワクチンの前にステロイドと胃腸薬を注射してから ワクチン接種。
正義の味方のこっこちゃんも付き添いで付いて行ったおかげか
あんな 堂々とした態度で めずらしく先生からほめられました。

帰宅後・・・
e0114977_16122888.jpg

放心状態。

そして今日
お腹も壊さず 食欲もモリモリ。
まだちょっと元気ないけど 今回は大丈夫で本当によかった。
一歳になって こころも体も成長したね。
e0114977_16162180.jpg

だけどまだまだ甘えん坊~


by nana-hana-marna | 2016-01-15 16:21 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧