あんな祭りだ 12/6 薄曇り

今日は 近くの貸切りドッグランへ。
ぽっかりと空いていた昼間の一時間を予約して
めずらしく時刻通りに到着してみたら

かわいいあのコ達に偶然お会いできてびっくり!
うれしかったなぁ・・・相変わらず可愛かったなぁ・・・
元気そうでよかったぁ・・・

ささっ、両親のテンションが上がったところで
本日も あんな祭りに突入です。
e0114977_18232017.jpg

e0114977_18241120.jpg
e0114977_18242490.jpg
e0114977_18243184.jpg
e0114977_18244071.jpg
e0114977_18244962.jpg
e0114977_1824582.jpg
e0114977_1825988.jpg
e0114977_18251747.jpg
e0114977_18254069.jpg
e0114977_18255520.jpg
e0114977_18264442.jpg


ランでリードを離した途端 
美しい小鳥が二羽飛んでいるのを追いかけはじめ
そのままプールへドボン(@_@)
はい
飛び込んだのではなく 落ちたわけで・・・
スタートからビショビショ。。
本犬 動じるでもなく あはは~っと走って行ってしましましたが。
さすがに水が冷たかったのか
その後もいつもよりプールに飛び込む回数が少なくて ハハとしてはほっ。

ここなは隅々まで歩いてみたり
イスの上から あんなの様子を監視したり
そのまま眠っちゃったり。
静かで 海風が気持ちよくてウトウトしたくなるのもわかるよ。

手入れの行き届いたきれいな芝で 
知らないワンたちへの気遣いがいらないココは
心底落ち着ける大好きな場所。
楽しかったね~

そしてもちろんその後は「えびせい」。
帰宅途中にある Xmasフェア中の「スガハラ硝子」にも。
ここあん 何かを期待してキラキラ。
e0114977_1842189.jpg

e0114977_18423383.jpg

どうしよう。。。
by nana-hana-marna | 2015-12-08 18:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧