ここな同窓会in山中湖(本編) 11/21 晴れ

ここなに 温かい手を差し伸べてくださった方々に
直接お礼が言いたい・・・
ここなを娘にと決めてから きっといつか直接お会いして
ここなと一緒に「ありがとう」を、と願っていました。

そのチャンスいよいよ到来です。

会場は 山中湖のドッグリゾートWoof
わくわくと緊張に包まれて受付に行くと
代表さんが「ここなちゃん?」と声をかけてくださって
あぁ 大勢の中の一頭なのにちゃんと覚えていてくださったのだと
この方たちに助けて頂いたのかと 涙が出そうになりました。
スタッフの方達も皆さん優しく親切に対応してくださって
ようやくほっと。

体育館では 開会式はじめ集合写真やいろんなイベントも開催。
うわ~おともだちがいっぱい!
e0114977_17552329.jpg

どうやら100頭ほど参加していたらしいです。
こっこちゃんは
お先に寝かせていただくわ
e0114977_17572244.jpg

寝ちゃったここなの隣に こんなところでもやっぱりムリくり入り込むあんな(笑)

わが家は チーム戦の「スプーンリレー」と「ワンマテチャレンジ」と「おいでのしつけ教室」に参加。
「スプーンリレー」は 父ちゃん・ここなペアと 母ちゃん・あんなペアが別チームになったので
自分たちチームのことでいっぱいいっぱいで写真無し。
こっこ父ちゃんペア 相当チームの足をひっぱる(笑)

「ワンマテチャレンジ」は スワレかフセの体勢で 一分間マテをし続けるゲーム。
こっこちゃん、「マテ」なんて教えてもらったこともないのに 父ちゃんと一緒に無謀にもチャレンジ。
e0114977_17455276.jpg

e0114977_17461267.jpg

もちろん途中で立ち上がっちゃったけど 30秒はマテができてた。すごいぞ~
父ちゃんの気持ちを察するこっこちゃんの後ろ姿 お宝写真ですな!

「おいで」は 危険回避にもつながる大切なキーワード。
なんのことやら・・・で、途中寝ちゃってたここなも(笑) 徐々に「おいで」に反応。
しっぽクルクルでとことこやって来る様子に感激。
(家に帰ってからも 毎日練習・・・よろこんで来るようになりました。つづけないとね~!)

ドッグランでも遊びました。
青空に富士山が映えて・・・むむ 父ちゃん どいて~
e0114977_1875525.jpg

とっても気持ちいい
e0114977_1892633.jpg

e0114977_18104186.jpg

どうしてかな・・・
そりゃ小さな小競り合い程度のことはあるものの
みんな穏やかなワンばかり。
どのコからも大きな心で受け入れてもらえるから あんなそりゃもう大喜び。
ここなも いつもより自らトコトコしてました。
e0114977_18105943.jpg
e0114977_18111063.jpg


そうそう キャバリアくん発見!お友達になりました。
ブッキくん。ずっとしっぽブンブンだったから どこにいてもすぐにみつけられました(笑)
この優しい雰囲気 大好きに。
e0114977_18154986.jpg

e0114977_1816167.jpg

そんなブッキくんちの娘になった カプアちゃん❤
e0114977_18233363.jpg

とっても幸せです!ってお顔に書いてあるね。
これからもどうぞよろしく!!

結局のところ・・・
ここなと一緒にお礼が言いたくて参加したのに
自分たちだけ心から楽しんでしまった一日でした。
もっと私たち側から感謝の気持ちを伝える術はなかったのか
手伝えることはなかったのか
帰りの車中で深く反省。
うれしくてずっと笑顔だった一日
お世話になりました。ありがとうございました。

まだまだ続きます。
by nana-hana-marna | 2015-11-25 18:42 | 日記 | Comments(4)
Commented by ワルツ父 at 2015-11-27 02:08 x
Woofへ来られてたのですね。
ご主人を見上げマテをしてるここなちゃん
そのうしろ姿!いい写真です。
近くへいらっしゃる時にはお声掛けください。
ワルツ父@仙台
Commented by ばく at 2015-11-27 08:34 x
こんにちは。ブッキとカプアの母のバクです。
素敵なブログですね~♪キャバリアのかわいさ満喫しちゃってます。

うちの子達のかわいい写真をどうもありがとうございます!こんなにかわいく撮って頂いて感激デス。なのに、、、私ったら、ここなちゃんとあんなちゃんの写真撮れてなくて(>_<)ごめんなさい。
せっかくだから一緒に撮らせて貰えばよかったのに、と今頃後悔です。
でもまたきっとお会いしましょうね!次回はぜひ一緒の写真とらせて下さい☆
こんなにかわいいキャバ姉妹にお会いできて嬉しいです。これからもどうぞよろしくお願い致します(o^^o)

二匹を連れてるお父さんの足が一生懸命で微笑ましい~。続きものちほどゆっくり拝見しまーす。泳ぐキャバちゃんは見逃せません!
Commented by nana-hana-marna at 2015-11-29 07:15
ワルツ父さま
コメ残してくださってうれしいです!
こっこちゃん主役の一日はとても思い出深い一日だったのです。
ここなの初マテ、この後ろ姿にまたまた目を細めている父ちゃんの顔が浮かんだことでしょう(笑)
父ちゃんの緊張に耐えきれず 動いてしまったこっこでしたが・・・よくがんばりました。
ワフ、ぜひぜひご一緒したいです。
Commented by nana-hana-marna at 2015-11-29 07:24
ばくさま
おはようございます!
ブッキ家のブログこそ たちまちファンになりましたよ~
ブッキくん カプアちゃんへの愛情に溢れていて気持ちいいです。

勝手に写真をのせてしまってごめんなさい。
私もなのです。重たいカメラをせっせとかついでいながら、気持ちがいっぱいいっぱいで…
あんなにきれいだった富士山すらちゃんと撮れてませんでした。。もっとたくさん撮ればよかったと悔やんでいます。

あんなの動きについていけない父ちゃんは 二匹一緒の散歩は汗だくです。
ぜひまたご一緒しましょうね。こちらのほうへいらっしゃるときにはご連絡くださーい!


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧