晴れ間 11/10 雨のちくもり

雨が上がっているすきに公園散歩。
空を見上げたら 晴れ間が。
e0114977_10571891.jpg


あんなが嬉々として日課をこなしている間
e0114977_23412715.jpg

ここなはバギーでまったり。。
e0114977_1143525.jpg


「こっこ~」って呼ぶと
なに~?
e0114977_11185297.jpg

すべてがニンマリなここなです。

あんな 初めましてのガブリエルくんと大喜びで絡む。
e0114977_20513753.jpg

まだ8ヶ月のガブくんに遊んでもらって大満足^^;
これでいいのか・・・

雨降りの後の公園は 人影もまばらで静かでした。
e0114977_2164522.jpg


ところで
今日のこっこちゃんの元気は格別でした。
e0114977_11225567.jpg

しっぽフリフリ トコトコ歩く姿がうれしくて動画を撮る!!!
動くこっこちゃん 初公開!?

しかし・・・

バギーを押して リードを2本持ち 歩きながら動画を撮るなんていう技術は
残念ながら持ち合わせてなくて
あちこちに揺れるブレブレの動画は 見ていて乗り物酔いの気分(>_<)
父ちゃんが一緒の時 またこっこちゃんにがんばってもらってリベンジということに。



 
by nana-hana-marna | 2015-11-11 23:37 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧