カヌー初挑戦! 10/17~18

椿家に誘っていただいて な組家、カヌー初体験!
何もかも手配していただいて 参加するだけだった我が家・・・
いつもいつもお世話になります。ありがとう~

場所は河口湖。
早朝 家を出発し、途中渋滞はあったものの完全に集合時刻に間に合うはずでした。
が!!!
ナビに言われるまま 何の疑問も疑惑も持たずに着いた先は
本栖湖・・・え゛ぇーーーーー! やってしまった・・・

大急ぎで紅葉真っただ中の本栖湖畔をぐるりと周り さらに西湖湖畔をしばらく走り
やっとやっと河口湖へ。。
お待たせしてしまった皆さん 本当にごめんなさいm(__)m
温かい笑顔で迎えてくださってありがとう。穴があったら入りたかったです。

朝から 降っていた雨は上がったものの
どんよりとした重たい雲に覆われた河口湖で
いよいよカヌー体験スタートです。

先生の基本的な説明を聞いた後 実際にカヌーに乗って練習です。
e0114977_1140171.jpg

みんな真剣~りんれんちゃんたちは慣れてるので余裕の表情。
まずは りんれん家にお手本をみせていただく。
e0114977_11464067.jpg

さすが~!!思わず拍手・・・りんれんちゃんたちに頼りたくなってきた。。

次に一度体験済の椿家。
e0114977_11504470.jpg

堂々とした椿ちゃん 喜喜として見えました。

サーフ家も出発。
e0114977_11544898.jpg

パパさんのリードでスイスイ・ラクラク
サーフくん 初めてとは思えないほどの余裕~

そして我が家・・・
なんやかやと 湖上で大騒ぎしながらも
慣れるに伴って だんだんカヌーの魅力に取りつかれて❤

最後にダイ家。
あ、ダイちゃんはトライのキャバじゃありませんよ~バーニーズ・マウンテンドッグです、念のため(笑)
マウンテンなら大得意のダイちゃん、水はどうしても苦手。
みんなが応援する中、なんとかがんばってカヌーのそばまで行ってみたけど
ここがぎりぎり。絶対にムリ~
e0114977_1252258.jpg

で ダイちゃんは岸からの応援団に加わり パパママだけで出発。
うんうん ムリやりはいやだもんね、これでいいのだ。。

大人だけでなく このコ達もそれぞれに嬉しそうでした。
つぶらちゃんも ちゃんとハウスの中で一緒に楽しんでた様子。
e0114977_12173285.jpg

e0114977_12174882.jpg


みんながカヌーに慣れ始めたころ
重たかった雲が去り こんな青空が。
e0114977_12153790.jpg

集合写真は りんれん号に仲良く並んで♪
e0114977_12192138.jpg

ダイちゃんも一緒に。
e0114977_12252319.jpg


ここなの初ダブルフル姿に父ちゃんは目を細め
こうしていると いつもよりアクティブに見えてくるから不思議です。
e0114977_1224995.jpg

いやはや あんなが湖に飛び込まなくてよかったよかった。

この後 みんなでほうとうを食べに。
ワンも一緒に入れる店内は 落ち着けて静か。
ほうとう とっても美味しかったです。

カヌー すっかりハマりました。
またこのメンバーで再挑戦したいですね。
心から楽しめた一日をありがとうございました。

ここで みんなにさよならをして向かった先は山中湖。
つづく
by nana-hana-marna | 2015-10-21 12:52 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧