三連休は山へ 10/10~12

10日土曜日の午後から山へ。


最終日の12日は すばらしい秋晴れ!
e0114977_19331557.jpg

朝散歩がてら 近くのパン屋さんへ。
e0114977_19342715.jpg


那須の山々がくっきりと見えていたので
姉妹を乗せて那須岳をめざしてみました。

殺生石を過ぎたあたりから 渋滞の兆し・・・
それでも 周りの木々は黄色や赤色に染まり始めていて美しい。
ロープウェーで上まで行ってみようか・・・なんてのん気な話をしていましたが
恋人の聖地を過ぎてからは 上り車線の動きがぴたりと止まってしまいました。

残念~!
Uターンして恋人の聖地で写真を撮りました。ちなみにここは初日の出の人気スポット。
e0114977_19301279.jpg
e0114977_19302095.jpg

本格的な紅葉にはまだ早いのに 
すばらしいお天気に誘われたのは 我が家だけではなかった。
ここあん 那須の山初登頂は 途中で断念となりました・・・リベンジに期待。。
e0114977_19324555.jpg
e0114977_19325382.jpg


こんなことしてのんびりしていたから
帰りの高速は大渋滞。
帰宅後のあんちゃん
e0114977_19401080.jpg

そりゃもう のびのびと^^;
e0114977_1941628.jpg

その後大好きなロングアキレスに
足まで使って本気で挑む。。
e0114977_834917.jpg

あぅ お嫁に行けない・・・
by nana-hana-marna | 2015-10-14 19:59 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧