祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ

ここなが娘になって 一年が経ちました。

保護時に推定7歳・・・娘になった日を誕生日にしたのでそのときに8歳・・・そしてそして
こっこちゃん 9歳の誕生日おめでとう~!!!

なんだかとてもうれしくて
その気持ちがここなにストレートに伝わったのか 朝からイキイキしたここなでした。
そんなワクワクな気持ちの真っ最中に
♪♪♪
祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ_e0114977_9123746.jpg

なんと ここなの実家(預かりさま)から誕生日プレゼントが届きました。

思わず涙がでましたよ。
ありがとうございます。

他にもおめでとうメールをくださったお友達やお手紙をくださった方も。

先日 あんなの誕生日会が、親兄妹親戚友達たちと盛大にあったばかりだったので
こっこちゃんにも 父ちゃんと母ちゃんとあんちゃんが 精一杯のおめでとうの気持ちをプレゼントしようと決めていたのです。
でもね
ちゃんと誕生日を覚えていてくださって 気にかけていてくださって
ここなにおめでとうを言ってくださる方々tがいる・・・
うれしいなぁ
ここなも私たちも幸せですね。


洗濯物を干そうとしていたら、ここながめずらしく自ら庭へでてきました。
祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ_e0114977_9292653.jpg

高い高い秋晴れの空の下 こうして安心してそばにいてくれることがうれしい限り。

あまりにも気持ちがよかったので 姉妹を公園に連れて行くことにしました。
祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ_e0114977_934691.jpg

爽やかな空気と 青い空と 色付き始めた木々と。
ここなもトコトコ元気よく歩いたんだけど
姉妹のリードとカートを押したら写真は撮れず(>_<)ザンネン。。

夜ご飯は いただいた馬刺しと おめで鯛をさっと焼いて。
祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ_e0114977_93815100.jpg

もうもう すばらしい勢いでもぐもぐもぐ(*^_^*)

一年前
傍にいてくれるだけでいい
だけど
できるなら 傍にいることがここなにとっても幸せであれば最高だねと思っていました。
今も同じ気持ち。

ここなのしっぽは
相変わらずうれしそうにクルクルと回ります。
名前を呼ばれると 回転が速くなります。
また一年 元気でおいしくご飯が食べられますように。

☆☆☆
愛おしいと思える存在がそばにいることは このうえなく幸せなこと。
その存在が 障害を持っていることとか 高齢だとかは
それほど問題ではなくて
むしろ世話することが距離を縮めることだってある。
そんなあたりまえのことのひとつひとつを
ここなから教えてもらっています。

ここなが我が家に来てくれたころ
りんれん家にチワワのつぶらちゃんがやってきました。
保護された後 本当の家族を探すために預かりっコとして。
つぶらちゃんを大切にしてくれるご家族を 絶賛募集中です!くわしくはコチラのブログを。
祝 ここな9歳♪ 10/8 晴れ_e0114977_11151514.jpg

by nana-hana-marna | 2015-10-09 09:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧