燈っコ全員集合~♪ 10/4 晴れ

10月1日に誕生日だった燈(あかり)ちゃんのコ=あんなたち兄妹と
6月に3歳の誕生日を迎えた蛍ちゃんのコ=レイリーくんの
Birthdaypartyがありました。

そのすべてを手配・準備してくださった あんなの実家のももまぁさん
本当にありがとうございましたm(__)m
e0114977_20212951.jpg

あんなのプレートクッキー もったいなくてもうちょっとだけ飾っておくつもり。
e0114977_20223089.jpg


参加したのは
・翼くん 黄凪ちゃん 蛍ちゃん 燈ちゃん(あんなのママ) 夢ちゃん(あんなのお姉ちゃん) 
・オーソンくん(あんなのパパ)
・レイリーくん
・りんちゃん れんちゃん つぶらちゃん
・ラメルちゃん レネちゃん
・小春ちゃん
・アルトくん エリカちゃん リブラくん(あんなのお兄ちゃん)
・ももちゃん ワルツくん 杏ちゃん(あんなのお姉ちゃん)
・プリンちゃん いちごちゃん(あんなのお姉ちゃん)
・ここな あんな
総勢21キャバ+1シーズー+1チワワ+ヒト20人
途中で駆けつけてくださったお友達が5人・・・お会いできてうれしかったですよ~ありがとう

えっ!?集合写真?
はしゃぎまくるあんなと一緒では 到底カメラなど構えられるはずもなく
きっときっと杏ちゃんor kayoさんのブログにはあると思うので ぜひそちらを!

ケーキを前に パパママを囲んだ集合写真も これが精いっぱい
e0114977_2021721.jpg

誰?とは聞かないでくださいね(笑)
せっかく少しだけ撮った写真も みんな似ているからさっぱりわからず。。
説明なしで少しだけ。撮れなかったお友達 ゴメンナサイ。
e0114977_20255147.jpg

e0114977_2025591.jpg
e0114977_20261358.jpg
e0114977_20262334.jpg
e0114977_20263277.jpg
e0114977_20264480.jpg
e0114977_20265337.jpg

e0114977_20282281.jpg

e0114977_20283120.jpg
e0114977_20284185.jpg
e0114977_2028493.jpg


あんなのパラダイスへようこそ~♪
・・・・・
別にあんなのってわけじゃないのに
ホームとも言える大好きなドッグランにみんなが来てくれて
あんなの嬉しいが振りきれちゃったのは言うまでもありません。。

みんなで一緒に遊びたくって走りたくって
他のコのボールやフリスビーをとって「ここまでおいでー」とはしゃぎまわってごめんなさい(汗)
「ボールを投げて」と 他のパパさんに要求しまくってごめんなさい(大汗)
ビショビショの体で体当たりしてごめんなさい(あぅ・・)

また来年 みんな元気で会いましょう。
楽しい1日をありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2015-10-06 20:33 | 日記 | Comments(12)
Commented by パッチ at 2015-10-06 22:56 x
先日はありがとうございました。
早速、コメント欄開けましたね(笑
あんなちゃんのホームグラウンド、とっても綺麗ですね(笑
弾けたくなる気持ちわかるわぁ〜!
ここなちゃんも、桃を受け入れてくれてありがとう??
また会いましょうね〜♪
Commented by くみちゃん at 2015-10-07 09:50 x
いちごの大暴走にお付き合いいただきありがとうございました!!
LAから脱走し、ランチ駐車場からも脱走し寿命が縮んだ母でした(^^;

しかも、お誕生日の集合写真になぜかぷりんまで入り込んでいるというお粗末な我が家。
こんな我が家ですがこれからもお付き合いよろしくお願いいたします。

追伸。。。こっこちゃんが使っていたバスケット?あれはどちらでご購入でしょうか。
ぷりんちゃんに買ってあげたいの~
Commented by nana-hana-marna at 2015-10-07 18:33
パッチさま
こちろこそ 大変お世話になりました。楽しかったですね~♪
はいはい・・・約束通り 久しぶりにオープンしてみましたよ(笑)
みんなで一緒に遊びたいあんなにとって 最高のプレゼントだったようです。
私、桃ちゃんの大ファンになりました。桃姐さんと呼ばせて頂きます。
優しくて芯があってぶれなくて・・・杏ちゃんはステキな姉兄さんたちに囲まれて幸せですね。
またぜひご一緒しましょうね~
Commented by nana-hana-marna at 2015-10-07 18:42
くみちゃんさま
あんなの大暴走にお付き合いいただきありがとうございました!!(笑)
えーー!そんな脱走劇があったのですね・・・私の寿命も縮んだかも・・・
ぷりんちゃん かわいいですねぇ あのベンチに自分で飛び乗ったかと想像すると ここなよりずっと元気ですね。年の離れた姉妹同志、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。

ここなのバスケットは バギーのコット部分なのです。エアバギーhttp://www.airbuggy-dog.com/のMサイズを使っていますよ。
ここなはああして のびのびと寝たいのですが・・・妹Aがずかずか乗り込んでくるのでいつもはぎゅうぎゅうです^^;
Commented by てぃなくりママ at 2015-10-07 18:54 x
あんなちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
のびのびと弾けてる様子!
まるで太陽のような、天真爛漫でキラッキラな子なんだろ~なぁ☆って、
ついついニンマリしてしまいます。

総勢21キャバなんて凄いですーヽ(^0^)ノ
ドッグショーの様ですね!
どの子達も健やかに幸せに!!
Commented at 2015-10-08 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももまぁ at 2015-10-08 14:21 x
あんなちゃん 楽しさMAXルンルンでしたね♪
ハレオンナの私、ちょっとパワー込めすぎて暑すぎ??でしたが
皆さん大丈夫だったかしら~
いつもそうだけど
もっとお話したかったーーー涙
もっと抱っこしたかったーーー涙
あっというまの3時間、でも足りないくらいがいいのかもと(^o^)
また遊んでくださいね~
楽しい時間をありがとう!皆さんに感謝です。


Commented by nana-hana-marna at 2015-10-09 08:56
てぃなくりママさん
ありがとうございます!!!5代目キャバのあんなは、今までの娘たちのいろんな面が集まった様な個性を持ったコです。いつか会いに来てくださいね。
どうしていらっしゃるかなぁと思っていました。コメ残してくださってありがとう。たまにはコメ欄ひらいてみるものですね。
Commented by nana-hana-marna at 2015-10-09 08:58
鍵コメさま
ありがとうございます❤
詳細はメールで~(笑)
Commented by nana-hana-marna at 2015-10-09 09:05
ももまぁさま
もうもうすべて丸乗りで手伝いもせず すみませんでした(汗)
ありがとうございました~m(__)m
あんなは 誰かと一緒に遊ぶのが大大好きで、それはもう嬉しいのmaxでした。
本当に楽しい一日でしたね。
またご一緒するのを楽しみにしてますよ~また誘ってくださいね!
Commented by チェリー at 2015-10-10 00:12 x
あんなちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
コロコロの赤ちゃんの頃のお写真もかわいいけれど、生き生きと走り回って楽しそうな姿を見て、
健やかな成長が本当に嬉しいですね。そしてあんなちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんみんなそっくりでかわいいです!
2歳の1年も楽しみですね!!!
Commented by nana-hana-marna at 2015-10-10 07:27
チェリーさま
ありがとうございます!
あんなを迎えに行ったのが今年の一月三日でした。
あれから9か月・・・もうもう夢中で体当たりで付き合って…あっという間に1歳ですね。
あっという間だったけど私にしては(笑)いろんなことをちゃんと覚えているのです。
強烈な個性の賜物ということかな。
どんな2歳が待っているのか楽しみです。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧