山へ 7/30~ 

虹の橋の麓から里帰り中の姉妹たちとここあんを車に乗せて 山へ。

夜中はさすがにクーラーなしで過ごせたけれど
日中は海の家と負けず劣らず暑かった山の家。
そのうえ時々遠くでゴロゴロ雷が鳴ってるなぁと思ったら突然の雷雨だったり。
忙しい天気の中 まったく我関せず・・・姉妹たちはそれはのんびりまったり・・・ダラダラごろごろ過ごしてました。。
e0114977_19211719.jpg
e0114977_19212440.jpg
e0114977_19221669.jpg
e0114977_19223023.jpg


三月に宿泊して 夏は涼しいかもとねらっていたここでのランチ&ドッグラン
e0114977_19262384.jpg

二回利用して2回ともわが家だけという贅沢ランチ&ドッグランになりましたが
ここまで登ってきてもやはり暑かった!

何処に行くのもみんな一緒で
夜は明るいうちから・・・
e0114977_1932019.jpg

ひなを思い出すこのビールで。

1日には あんな元気に10か月を迎えました。
e0114977_19333357.jpg

e0114977_1934136.jpg

山の家もすっかり慣れて 雷もまったく気にせずヘソ天でグーグー。

2日の家の周りの木々と空。
e0114977_19423229.jpg
e0114977_19424099.jpg


そして3日
去年も真っ青な空でした。
ほんと いろんなことがあった1年・・・過ぎてしまえばあっという間。
ここなが娘になって 続いてあんなも。
ここあんのおかげで、すっかり元気になったけれど
なにかの拍子にどうしようもない痛みが押し寄せてくるのは しかたないね。
それはいろんな言葉だったり ニオイだったり 風だったり 場所だったり・・・

ひなの命日を ちゃんと覚えていてくださって
いろんな友人たちからメールをいただきました。
ありがとう 本当にありがとうございました。

明日から父ちゃん出張・・・父ちゃんloveのこっこさん どうなることやら~
キヅカナイトイインダケドナ~

by nana-hana-marna | 2015-08-03 19:13 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧