ひなの法要と箱根 7/25~26 晴れ

ひなの一周忌法要と新盆のため
霊園に行ってきました。

様々な神様が住む遠い世界から
正式な許可をもらって 虹の橋を渡って帰ってくるから
迷わず帰ってこれるよう みちしるべに提灯を。
新盆は白い提灯、以外は色つきの提灯。
e0114977_781973.jpg

ひと際元気に揺れてたひなっちの白提灯
e0114977_783925.jpg

e0114977_7112774.jpg

いろんな思いで胸がいっぱい。
観音様に手を合わせました。


帰宅後 姉妹や大天使姉妹たちを連れてぴゅーんと向かった先は
e0114977_7132938.jpg

箱根。
なぜって・・・
家でしんみりしてるより 家族みんなで楽しみたかったから。
そして夏休みのこの時期 静かな場所で空いてるのがここしかなかったから。

ドッグランは小さいけれど 室内ドッグランがあり
小さなプールもありました。(冷たくて入れなかったけど。。)
e0114977_7203386.jpg

ひなじゃ物足りない広さも
ここあんなら十分(笑)
e0114977_722514.jpg
e0114977_7222032.jpg
e0114977_7222836.jpg
e0114977_7224010.jpg

わが家を含めて 四組だけの宿泊だったので
とても静かでのんびり。
e0114977_7244874.jpg


翌朝・・・
e0114977_7272256.jpg

元気に朝散歩して朝食。
温泉も入って楽しかったね。
何かにつけ 「ひなならこうだね」「なななら・・・」「はなちんはこう」「まぁなは・・・」
今回もまた 姉妹たちのこと一色だった箱根旅。父ちゃん ありがとう。
お礼にとっておきのショットをプレゼント。
父ちゃん待ちのこっこさん
e0114977_7453922.jpg

e0114977_7455826.jpg

むふふ・・・

「な組家一行」は 総勢大人2名に子供7頭の大所帯だから
そりゃもう 賑やかで楽しくて。
せっかくみんなが里帰りしてるから みんなそろって7/30からちょいと山へ行ってきます。
by nana-hana-marna | 2015-07-30 07:43 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧