梅雨の晴れ間と覚書き 6/15 晴れ

あんなが うっとりしながら枕にしてるふわふわは
e0114977_1958219.jpg

こっこちゃん。。
e0114977_19594366.jpg

ったく・・・

梅雨の晴れ間はムシムシ!
気温がぐんぐん上がってきたら 本日もこう。。
e0114977_2021490.jpg


そうそう
父ちゃんが姉妹のために扇風機を買ってくれました。
スタンド部分に空気清浄器機能が付いた優れもの・・・
風がソフトで 震動が無いのもうれしい。
がっ!
ザンネン!!
このスタンド部分のせいで 床に寝ている姉妹には 風がまったく届かず(>_<)
空気清浄機能は付いてないけど この半分の高さのタイプはお辞儀もしてくれるらしい。
あぅ・・・

しかたがないので姉妹の方を上げました。
e0114977_2095363.jpg

ここな 大満足。
e0114977_20104841.jpg

ちびっこあんな(注:年齢が)は 暑くても自然の風がお好み。
e0114977_20135650.jpg


☆☆☆
13日 ここな定期健診で心エコー。
・心臓の様子は 前回(三か月前)とほぼ同じ。(僧房弁逆流あり。心肥大なし。)
ベトメディンとアピナックは飲み続けていますが、弱っている心臓の働きを少しでも補うために
漢方薬も始めました。
『寧心』・・・循環器養生のためのサプリメント。ここなが飲んでくれるかどうか試しに一週間分。

ところで
こっこさん、先月の体重測定で7.8キロという快挙で褒められたばかりなのに
今回はまさかの8.1キロ!!
7キロ台キープを言い渡されました。
お腹の毛刈り されました(プンプン)

e0114977_19513721.jpg

つるりと毛刈りされたので、抱っこするとき 指が肌に吸いつきます。

付き添いで行ったあんな
ついでに体重測定・・・こちらも まさかの6.9キロ!!!
いくらなんでも増えすぎです。
運動してるんだけどな・・・絶対食べすぎだな。。。
なんの話し?
e0114977_19494674.jpg

by nana-hana-marna | 2015-06-15 20:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧