夏日に 4/28 晴れ

昨日に続き 夏日。

暑い!
はずなのに
わざわざ日向でくつろぐ姉妹。
e0114977_21301918.jpg
e0114977_21302883.jpg


W使いのエリザベスカラーは 見ている方もさすがに暑いので
シングルになり
いよいよ今日から ノーカラーになりました。

ただし
ハハが見ているときだけですよ。
by nana-hana-marna | 2015-04-28 21:34 | 日記 | Comments(6)
Commented by アダしーママ at 2015-04-29 00:18 x
ご無沙汰してます♪こっこさんもあんなちゃんも元気でなによりです♡
うちの兄さんも雫もお蔭様で元気にしています! 
急に暑くなっちゃったから体調管理が大変になりますね、何せうちは長老が頑張ってますから^m^
いつもブログからこっこさんとあんなちゃんの成長を楽しみにしています、hanaさんとパパさんにも会いたいです!(^^)!
Commented by てぃなくりママ at 2015-04-29 11:21 x
うんうん!いつものな組スタイル(^-^)

ここなちゃんやあんなちゃんの日常が日々進化してて微笑ましいです。

あんなちゃん、早く抜糸できて駆け回る事ができるようになるといいね!
Commented by nana-hana-marna at 2015-05-02 00:27
アダしーママさま
アダムくんも雫ちゃんもお元気そうでよかった~
兄さまはさすがです。ママさんの愛情の賜物です。
私もお会いしたいですよ。来月16歳ですね!ゆっくり穏やかにといつも兄様たちのこと 思っています。

Commented by nana-hana-marna at 2015-05-02 00:40
てぃなくりママさま
お久しぶりです~!すごくうれしいです。
この歳での子育て…想像以上でございますよ。。
でも日々進化している(であろう)姉妹の様子ににんまりも増えてきました。
あ、妹は手術の翌日から元気に走り回って ハハの眉間のシワは益々深くなったような気が。。
Commented by くみちゃん at 2015-05-13 10:07 x
いちごの母です!やっとコメント欄が開いているのを発見!
今度ゆっくりお会いしたいです!
Commented by nana-hana-marna at 2015-05-13 14:28
くみちゃんさま
わ~い♪遊びに来て下さって、コメ残してくださって嬉しいです!またご一緒できる日を楽しみにしていますよ~
うふふ・・・いちごを食べるたびに元気で明るい方のいちごちゃんも思い出してにまにましてます。


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧