急接近と月命日 2/3 晴れ

いつもバギーの上からマイペースでみんなの様子を眺めるか寝てるこっこさんですが
野川で遊ぼう会では ちょいといつもと違いました。

みんなに「ここなですよ」と挨拶するのは いつも通り。
ですが 終始サークルのなかでバトってる妹あんなを気にしてるふう。
家では あんなから逃げ回り 「やれやれ」なんて言ってるのに。

友人の「ある日突然仲良くなる」説は まだまだ先・・・そんなふうに思っていました。
ところが
2月1日 の夜
e0114977_1923717.jpg


2月2日
e0114977_1932681.jpg


2月3日
e0114977_194336.jpg


うひょひょ~
なにがどうしたのか・・・友人説の通り 「その日」が突然やってきたのかな。
これ 期待していいのか!? 

ある日突然「あなたに妹ができました」と わけのわからないチビッコを紹介され
「よろしくね」なんて言われても
さっぱり意味がわからなくて当然で 戸惑うのは姉だけ。
ななひな姉妹も ひなを受け入れたのは 大分経ってからでした。

ここなの気持ちの変化に甘えることなく ゆっくり見守っていこうと思います。

節分の今日は ひな6回めの月命日。そしてあんながうちのコになって1か月目。
e0114977_19162182.jpg

ひなを思い出さない日はないけれど
ひなが残してくれたたくさんの教訓を 母ちゃんは決して忘れず
ここなやあんなに役立てて伝えていきたいと思っているからね。
 母ちゃんは忘れっぽいからな・・・
うぅ 確かに。。。


☆☆☆
1/31 あんな4.2kg。 病院のパピーようちえんで計量。
by nana-hana-marna | 2015-02-05 19:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧