初~cafe&海 1/24 25 晴れ

1月24日
ここあん 初めて姉妹一緒にお誘いただいて
どうなることかとちょいと緊張いつつも いそいそと向かったのは OHANA

当の姉妹は まったくいつもの通りで
緊張していたのは私の方・・・カメラ 忘れるという大失態。

撮り慣れないスマホでうまく撮れるはずもなく
誰かが(←アハハ)そのうちアップしてくれるのを要期待。

今回も手配のすべてを仕切ってくださったサーフ家と椿家に心から感謝です。
ありがとう。

貸切りで楽しんだメンバーは
サーフくん 椿ちゃん ペットフリーペンションWandayさんちのヒメちゃん ムサシくん リーフくん 15歳のアダムくん 雫ちゃん りんちゃん れんちゃん つぶらちゃん 初めましての可愛らしいモコちゃん そしてここな あんな。
途中 オハナちゃんも加わって、それはそれは美味しくって幸せな数時間。

14ワン+12人

なんとか撮ろうと努力してみた集合写真・・・
e0114977_11253654.jpg
 
ごめんね 椿ちゃんとつぶちゃんが写ってない。。
それから ヒメちゃんとムサシくんが 向こう向いちゃった。。

あんなが来て お姉ちゃんになった椿ちゃんは、もうすぐ1歳!
e0114977_11454199.jpg

あんなも1歳になったら こんなふうに少しは落ち着くんだろうか・・・

終始笑顔で幸せそうだったつぶらちゃん
e0114977_11464798.jpg

りんれん家で 優しい里親さま募集中です。(←実物は もっともっとかわいいですよー)

ヒメちゃん ムサシくんは あんなを優しい眼差しで見つめてくれてたの、気づきましたよ~
e0114977_11535929.jpg

ななひなに続いて ここあんのこと よろしくです。

イケメンサーフくんは ちびっこあんなの良きお兄ちゃんになってくれそうな 楽しみな予感♪
e0114977_11571490.jpg


ここなを あんなを 可愛がってくださって 抱っこまでしてくださって 本当にありがとう。
またこのメンバーで 楽しみたいな~お会いするのを心待ちにしています。

帰りがけ・・・むぎこめちゃん家とお会いしました。
以前お会いした時は パピパピオーラ全開だったこめちゃんが
すっかり素敵な美犬さんに成長してて ほっこり嬉しい気持ち。
あんなを撮ってくださってありがとうございました。

1月25日
葛西臨海公園へ。
あんな 初めての海~
e0114977_12215758.jpg

でしたが
いろんな音 ニオイ 景色・・・にいっばいいっばい
海の魅力を知るのは(ハマるのは) まだまだ先になりそう。
まとわりつく妹に ここなは
やっかいだわ

e0114977_12275353.jpg

むふふ ななvsひなもおんなじだったね!
by nana-hana-marna | 2015-01-30 12:01 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

初めてコメントさせていた..
by 宇田川千佳子 at 01:57
鍵コメCさま コメ残し..
by nana-hana-marna at 20:38
てぃなくりママさま あ..
by nana-hana-marna at 20:23
エルいちご家の皆様 あ..
by nana-hana-marna at 20:15
鍵コメAさま ありがと..
by nana-hana-marna at 20:02

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧