ひなっちエンジェルの誕生日 12/24 晴れ

ひな 4歳の誕生日・・・のはずでした。

まだまだこれからだったのに と思うと
どんなふうに成長し 変わっていくのか
それを見ることができないと思うと 
朝から何度も胸がつまる。

だけど
そんなことだろうと 簡単に見透かされた我が家に
貴重なクリスマスイブやお祝いの日なのに集まってくださった大切な友人たちがいました。

今日集まってくださったのは
e0114977_1911484.jpg

りんちゃん れんちゃん つぶらちゃん
ひなと同胎の ことちゃん あかりちゃん。

ことちゃん あかりちゃん、それから今日お会いできなかったけれど小春ちゃん
4歳 おめでとう
あぁ ひなもこんなふうに 少しは大人っぽくなっていたのかなぁ
e0114977_19142756.jpg

ひなの気配を しっかりと感じながら
笑っておしゃべりして食べて・・・

ひながいたら 作ったであろうおかずケーキや料理を
心を込めて作ることができて みんなと一緒に食べることができて
なんて幸せなんだろう。

危うく寂しすぎるクリスマスイブになるところを
本当にありがとう。

大人っぽく・・・といえば
なんとなんと
あかりちゃんは 昨年の10月1日に5匹のママになったのですが
そのパピパピたちも一緒でした!(^^)!
うひゃ~
e0114977_2215512.jpg

かわいい~
e0114977_22164140.jpg

e0114977_221654100.jpg
e0114977_22172066.jpg


パピパワーに圧倒され 呆れる大人たち
e0114977_22182331.jpg
e0114977_22184240.jpg

e0114977_22215198.jpg

私のカメラの腕では この動きに追いつけない
だけど
眠くなったかな~
e0114977_2221625.jpg

だんだん動きが静かになって
e0114977_22213297.jpg

e0114977_22383035.jpg

e0114977_22225988.jpg

❤❤❤!

ふんわりとあたたかくて
驚くほど軽くて心もとないけど
ほとばしる力強い生を感じるパピーちゃんたち
いつまで見ていても足りないくらい。
心の底まであたたかくなるね。
ももまぁさん ありがとう。
by nana-hana-marna | 2015-01-05 19:21 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧