三浦半島上陸 つづき 12/14 晴れ

穏やかな晴天。

元気よく朝食です。
e0114977_17243317.jpg

朝ごはんも 少しずついろんな料理が並んでいて、どれもこれもおいしくいただきました。
こっこさんの朝食は 三崎のまぐろ。
どうやらスタッフのお姉さんをガン見して無言の催促していたらしい^^;
ななっぺちゃんなら 大声で催促してたね(笑)

宿の大きなXmasツリーの前で。
e0114977_17293767.jpg


すべてが居心地良くのんびりと過ごすことができた宿をあとにし、すぐ近くの三浦海岸へ。
e0114977_17304614.jpg

ここな やっと穏やかな海に出会い、波打ち際までトコトコ。
ひなだったら・・・・・全速力で海に向かい 寒中水泳になったこと間違いなし。。

宿でおいしかった三浦の野菜たちとまぐろを購入するため
すかなごっそ』と『うらり』へ。

まずは三崎港にある「うらり」へ向かいましたが、近くに三浦半島最南端の城ケ島公園があることがわかり
導かれるように足が向きました。
ネコちゃんたちがのんびりと日向ぼっこをしていたり
e0114977_1863811.jpg

水仙が可憐に咲いていたり。
e0114977_1882492.jpg

ぽっかりと 広い芝生に出ました。
e0114977_1892081.jpg

e0114977_1810664.jpg

周りの眼下はぐるりと海。
e0114977_18102294.jpg

ひながいたら大喜びだね~大興奮だよ♪

展望台にのぼると 房総半島や富士山も見えます。
ここなは・・・上ってくるお姉さんや子供たちに
「ここなですよ」と挨拶はきっちり^^;
e0114977_18141038.jpg
e0114977_18142156.jpg


気持ちよくてウトウトしていたら
e0114977_18161421.jpg

あらら
e0114977_1816381.jpg

可愛いワンちゃんが。
パパさんママさんとご一緒なのが とってもうれしそうで誇らしげに見えたので
思わず声をかけてしまいました。
ラッシュちゃん。推定9歳の女の子。
推定ってことは・・・
3年前に家族になられたとのこと。ここなと私たちの大先輩ですね。
e0114977_18225487.jpg

少しの時間だったけど
なんだか以前どこかでお会いしたことがあるような
そんな心地よさを感じたパパママさん。
いただいた情報のカフェ、「うらり」に寄った後行ってみましたが、いっぱいで残念。
でもありがとうございました。
ステキな出会いでした。

1日めが強風でどこへも行けなかったけれど
まるで ひなから導かれるような旅になりました。
きっと ずっと一緒だったね。
泳いで 走って 大喜びのひぃちゃんが目に浮かびます。
そしてそんなひなっちを「やれやれ」って見つめるななっぺちゃんももちろん一緒。

帰りは フェリーの時刻が合わずに待ち時間がもったいないので
アクアラインで帰宅。

こんなにたくさんの野菜と
e0114977_18375920.jpg

三崎のまぐろと
e0114977_19462746.jpg

少しの葉山牛とで潤ったキッチン。

今夜は ななっぺちゃんの命日よ。
つづく。
by nana-hana-marna | 2014-12-16 18:57 | 旅行


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧