BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨

BBQ日和な朝☀

お誘いいただいてから ずっと楽しみにしていたんでした。
晴れたらいいな・・・風が穏やかならいいね・・・
ここなと何度もそう会話してたのが
空に通じたのか・・・快晴!
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_17545125.jpg


手ぶらでBBQの場所は 昭和記念公園。
手配のすべてをしてくれたのは 椿家。
着いてみたら 椿ちゃんのパパママさんが テーブルやイスまで全部準備をしてくれていました。
ありがとうです!
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_17543311.jpg


えーと 椿ちゃんは・・・
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_17554778.jpg

あはは~ 完全に枯葉と同化(笑)
ここちん 椿ちゃんをやっと発見。
よっ!ひさしぶり~
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_17584452.jpg

動きの速い椿ちゃんを撮るのは 至難のワザ・・・ようやく可愛いお顔ゲットしたけど
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_181223.jpg

炭の煙でくもってる。。

なんてことしていたら
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_1821818.jpg

本日のメンバーがぞくぞくと集結。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_18333591.jpg

椿ちゃん アダムくん&雫ちゃん お久しぶりのサーフくん。

アダムくんは ななと同じ99年生まれの15歳。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_18354268.jpg

優しくて穏やかで凛々しい姿は とてもそのお歳には見えません。
アダしーママさんの きめ細やかなケアと愛情の賜物。
あ、雫ちゃんの存在も その元気さに何役もかってること間違いなし。
まだまだイケてるアダム君 大好きよ~ゆっくりゆっくり穏やかに・・・だからね!

イケメンといえばサーフくんも。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_18425839.jpg

いつでもどこでも穏やかで変わらない。。すてき・・・

サーフ家とここなは 初めまして。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_18454017.jpg

やさしくやさしく触れてくださったママさん。
ここなは 幸せですね。ありがとう。

そうそう BBQでした。
男衆の焼き焼きに 女衆は食べて飲んでおしゃべりして笑って。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_18513979.jpg

kayoさん手作りのゆずジャム、絶品!!
わざわざクラッカーとともにご用意して持たせてくださったのでした。ありがとー!

なんだかとっても寒くなってきたわ と思ったら
空は真っ黒な雲に覆われ ぽつぽつと冷たい雨。
大急ぎで後片付けをして撤収。・・・と その前に集合写真。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_1856366.jpg


冷え切った体を温めるため 近くのCafe(Wan River)へ移動。
おいしいパンケーキとコーヒーで またまた元気よくおしゃべり。
いやはや 楽しかったね 美味しかったね~
ここなが 普通にここにいて
みんなとすっかり馴染んでるのが これまた嬉しくて。
幸せな一日をありがとう。またお会いしましょうね。
BBQ~♪ 12/6 晴れのち雨_e0114977_1925115.jpg

 
by nana-hana-marna | 2014-12-08 17:32 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧