すっかり・・・ 12/1 雨

すっかりご無沙汰している間に
めっきり寒さも増してきました。

もう12月か・・・

ここなさんは元気です。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_11364136.jpg

昨日の朝
誰よりも遅くまで朝寝をし
ごはんの匂いにツラれて くんすかと起きてきたところをパチリ。

完全に手作り食への移行はまだまだですが
こんな朝食も食べられるようになってきました。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_11402724.jpg

食べられる・・・のは 何でもモリモリ食べるのですが
食べたことがないものは 必ず最初お腹が緩くなるから
ゆっくりゆっくり移行中。

忘れる前に ここ半月ばかりの日記を記録。
11/20 ボージョレの日よ♪
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_1145481.jpg

おとなだけが楽しいひととき・・・ごめんよ~ここちん

11/22 都内へ
朝 『ひな』の和バラが届く。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_11463911.jpg

やっぱりかわいい。
都内のあのこへ 同じ名前のバラを持ってお届け。
夢のようなひとときを満喫。
その後 黒友G両親とともにドッグカフェで大人タイム。
が、話題はひたすら我が娘たちのこと。
帰り際 偶然お会いできた会いたかったあのコ♪
今度ゆっくりお会いしましょうね~嬉しかったな

11/23 ななの一周忌法要の日
少し早いけれど ななの一周忌法要。
手を合わせ 出てくる言葉は「ありがとう」
出てくる思いは あふれるほど。

11/24 館山へ
急に思い立って館山へ。
あののどかな雰囲気に身を置いて まったりしたかったから。
まずは 枇杷倶楽部(道の駅)でランチと散歩。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_11593425.jpg

すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_1204545.jpg

そこからほど近い「大房岬自然公園」へ。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_1244495.jpg

眼下に海が見渡せる 気持ちのいい公園。
ななやひなとの思い出だらけの館山は きっとこれからも何度も何度も訪れるはず。

そして昨夜・・・
たれ目具合に 磨きがかかってきたこっこさん
はなちんに似ていて はっとすることもしばしば。
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_12111623.jpg

そんなここなに どうしてもくっつきたがる父ちゃんだけど
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_12121479.jpg

こっこにとっては「やれやれ・・・」みたいよ(笑)
なんとかしてください
すっかり・・・ 12/1 雨_e0114977_1214053.jpg

by nana-hana-marna | 2014-12-01 12:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧