大喜び♪ 10/29 晴れ

ここなは 
保護団体さんから保護していただいた一か月後から
我が家に来るまでの5ヵ月間を
預かりさん宅で暮らしていました。

それはそれは優しい思いやりと
ここなのこれからの生活をきちんと見据えた視線で
愛情いっぱいに接し続けてくださった5か月だったに違いないことは
ここなを見ればよくわかります。

そのご家族(パパさん ママさん ミニチュアダックスちゃんたち3頭+ここなの後輩預かり犬のトイプーのテッペイくん)が ここなに会いに来てくださいました♪

待ち合わせ場所は 我が家の散歩コースのいつもの公園。
朝からワクワクな母ちゃんを やれやれって態度でちら見していたのは
これからのことを知らなかったから。
e0114977_9125523.jpg


公園に着いても 
歩くのめんどくさいわ
な態度だったここな。

ところがみんなに近づくにつれ
ここな 小走りに!

うわ~!!!♪♪♪ うれしさのあまり みんなの前を通り過ぎちゃうここな(笑)
e0114977_916264.jpg
e0114977_9161452.jpg
e0114977_9162482.jpg
e0114977_9163312.jpg
e0114977_9164820.jpg

こんなに全身で喜ぶここなを 見たことがありません。
e0114977_9165480.jpg
e0114977_91745.jpg

もうね 何が何やら・・・(笑)
e0114977_919329.jpg


e0114977_930752.jpg

こうしてみんなの中にいることが とっても自然で違和感を感じないのは
うーん 愛情を受け続けた5ヵ月間の重み・・・圧倒的な大きさ。

幸せだった預かりさん宅での生活を ほんの少し垣間見ることができて
とてもうれしかった。
ここながこんなに喜んで 本当によかった。

風もなく 穏やかないつもの公園で過ごした
楽しい時間はきっとずっと忘れない。
e0114977_9321555.jpg


遠くから会いに来てくださって ありがとうございました。
我が家では 「ここなの実家」と勝手に呼ばせて頂いてます。
これからも どうぞよろしく!またお会いできる日を楽しみにしています♪
by nana-hana-marna | 2014-11-02 09:40 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧