菅平 10/25~26 晴れ 

ひなと長野県へ行って以来
すっかり長野の魅力に引き込まれ
秋になったらまた行こうねと楽しみにしていたから。

前日に思い立ち 菅平の宿を予約し 紅葉の小諸~菅平へ行ってきました。
ひなと もちろん他の姉妹もみんな一緒に。

快晴のドライブ日和
e0114977_231493.jpg

景色などお構いなしに グーグー爆睡のここなさん。

小諸のワイナリーへ立ち寄りました。

すごい車の数と 人人ひと!!
ひなと来たときは 静かなぶどう畑と澄んだ空気と心地いい風が印象的だったのに。
年に一度の収穫祭開催中でした。
e0114977_23213957.jpg

何の下調べもしないで来てしまったからなぁ・・・
それでもしっかりと試飲して数本のワインをゲット。

今夜の宿がある菅平は初めて。
山を登るにつれて 紅葉の色も鮮やかに。
気温もぐんぐん下がり、ダウンベスト着用しました。

ここな 初めのうちは持って行ったケージの奥に引きこもっていましたが
一度寝て ご飯を食べたらすっかりいつものここなにもどって
大人の夕飯時には ほら
e0114977_23331560.jpg

e0114977_2333397.jpg

夜も大いびきで寝てました。
疲れたよね。。

翌日
朝から快晴
e0114977_23355981.jpg

早朝のドッグランで。
e0114977_0573452.jpg

こっこさん走る♪
e0114977_2339138.jpg

e0114977_23395711.jpg

e0114977_0581089.jpg

まだ短い距離だけど 走り方も変だけど
すごいぞすごいぞ~

よっ!
e0114977_23365886.jpg

朝食時 いつものポーズでみんなに挨拶。
e0114977_0295887.jpg

ドッグランが望めるダイニングルームの窓辺で
つくづく思うことは 父ちゃんも同じだったらしい・・・ひなとも来たかったね
ひなだったら 早朝から全速力で始めてた!ドッグランでの「ショータイム」(笑)

どのワンちゃんとも すんなり友達になれるのは
ここなの素敵な長所・・・あ、もちろんヒトとも。
内緒話してみたり
e0114977_2357669.jpg

甘えてみたり
e0114977_055428.jpg

撫でてもいいけどをしてみたり。
e0114977_23595298.jpg

いっぱいかわいがっていただいて 本当にありがとうございました。

宿を後にして向かったのは 昨日とは別のワイナリー。
丘の上にあり 眼下に町が見下ろせるここには
ブドウ畑以外にも草花のガーデンが広がり りんごの果樹園もある美しい場所。
e0114977_082481.jpg

ガーデンのあちこちに置いてある椅子に座っているだけで気持ちいい そんな素敵な所でした。 

ここなとの絆がまた少し太くなったそんな旅になりました。
by nana-hana-marna | 2014-11-02 00:16 | 旅行


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧