Tシャツからセーターへ 10/19~23

先週末は こんな恰好で寝てましたが
e0114977_18362055.jpg

昨日 今日は ネコのように丸くなって手足まで収納・・・
寒い 寒い。
私もセーターを重ね着してます。

19日の日曜日 朝は寒いくらいだったけれど 日中は28℃。
京成バラ園(の売店)へ。
ひなのイメージにぴったりくるバラを迎えたくて
父ちゃんとここなも一緒に探してみました。

なかなか これだわ!ってのは見つかりませんでしたが
ふわふわで優しい雰囲気の苗を二つゲット。
ひなのバラは もう少し時間をかけて探してみよう。
売店での撮影は禁止なので バラ園での写真は無し。
つきあうのも大変よ

e0114977_1917284.jpg


翌日の月曜日は 風がなくて穏やかな天気。
友人に誘われて 初めて訪れたCafeは
庭に向かって開放されたテラス席があまりにも心地よくて
おしゃべりもせず ただ静かにその場に身をゆだねていたい そんな心地いい空間でした。
e0114977_1859889.jpg
e0114977_18591798.jpg

一緒だったここなさん ずっとウトウト。
e0114977_1902729.jpg

よっぽど気持ちよかったのかなぁ

23日 冷たい雨
前回山へいった時に
ここなの迷子札とチョーカーをbee+beeさんに注文・・・それが届きました。
e0114977_194406.jpg

e0114977_1954688.jpg

名前の裏に電話番号が彫ってあります。
お出かけの時は 必ずしていこうね。
by nana-hana-marna | 2014-10-23 19:16 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧