変化 8/26 くもり時々雨

はなちんのバラと こっそり隠れてる蛙ちゃん どこにいるか見えるかな・・・
e0114977_19521011.jpg

ひなが旅立った日から 毎日咲いて
かあちゃんの力になってくれてるバラです。

今日は はなの命日なので
この頼もしいバラを撮っていたら
e0114977_19564925.jpg


・・・・・

すっかりおでかけ好きに火がついちゃったキャバ軍団
我先にと映り込む。
e0114977_19595177.jpg

e0114977_2003354.jpg

あたしが主役なのにな・・・(はな)

久しぶりの庭が嬉しくてならない姉妹たち
e0114977_202476.jpg

うふふ 仲良し

相思相愛だったはなちんの四年目の命日
ざわざわや やりきれない寂しさは薄れ
そわそわとご飯のメニューを考えたり きれいに掃除をしたり。
わくわく感が圧倒的に勝るのに 4年の月日がかかったってことだね。
こんな気持ちの変化に気づいて ちょっとうれしくなりました。

気持ちの変化といえば・・・
ひなが旅立った後 しばらく続いた感情のマヒがきれて
立ち直れないんじゃないかと思うくらい落ち込みまして

1日の中でも 気持ちの起伏の凹凸が激しすぎて
自分の事なのに コントロール不能な出来事にあきれるばかり。

友人たちの代わる代わる差し伸べてくれる優しさのおかげで
少しずつ 少しずつ 気持ちに変化がでてきました。

最初からずっと励ましの声を届け続けてくれたり
すぐにかけつけてくださったり
そばでそっと外交担当を受け持ってくれたり
早朝の空に虹が出てたよーと 写真付きのメールが届いたり
夏休み返上で会いに来て下さったり
ワンたちは 自分の生きる年齢と家族を選んで来るんだよと教えてくれたり
ななが天使になった後 私たちを独り占めしたひなの8か月間は10年分だったと思うと言ってくれたり
ひなの元気さは 特別だったねと優しい声をかけて下さったり・・・

ありがとう ありがとう
何回言っても足りないくらい。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。
e0114977_20301184.jpg


そうそう 今日の主役ははなちんでした。
大好きだよー 世話が焼けるかあちゃんだけどこれからもよろしくね はなちん
e0114977_20314420.jpg

e0114977_20325573.jpg

ひなっち すっかりはな姉さんのファンらしい。。

このコたちも応援してくれてるし
がんばらないと!!
e0114977_20344263.jpg

by nana-hana-marna | 2014-08-26 20:51 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧