漲るひなっち 駆け抜ける 8/5 晴れ

8月3日 午後3時頃 
ひなは ななっぺちゃんのところへ旅立ちました。
3歳222日めのことでした。

明るくて 天真爛漫
素直で穏やか
ちょっぴりびびり

きらっきらの大きな目で いつもまっすぐに見つめてくれました。

元気の代名詞のようだった ひなっち
いつだって力いっぱい
走るのも 泳ぐのも 跳ぶのだって 全力投球

とうとう
3歳と222日を駆け抜けて 大好きなななっぺちゃんのもとへ行ってしまいました。

ひなが私たちの娘になってくれて本当に幸せでした。
ひなとの時間は それはそれは楽しくって いつも笑顔で。
ありがとう。

ななも ひなが妹で 幸せだったにちがいありません。
ななも幸せにしてくれて ありがとう。

ひなは 自分の天寿を知っていたような気がしてならないのです。
こんなに全身全霊で私たちに日々接し
全力で走り抜け
あまりにも濃密な時間は
一緒に過ごせた 幸せな思い出でいっぱい。
一生懸命に私たちに向き合う姿は ときに不安さえ覚えるほどでした。

本当は
ひながこれからどんなふうに成長していくのか
どんなシニアになっていくのか
楽しみだったし
ひな中心の生活は 楽しい想像で膨らんでいたのでしたが・・・

残念でなりません。

ひなと仲良くしてくださったお友達
遠くから いつも見守り続けてくださった皆様
こころから感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ひなの写真が必要になり
急きょ探してみたのですが・・・

あらぬ方向をむいてたり
スヌードをかぶってギラギラの目だったり
びしょびしょだったり ドロドロだったり(笑)
ひぃちゃん まともな写真が1枚もないよ。

あちこちトリミングしたり引き延ばしたりして
ようやく1枚「作り」上げました。ほっ
e0114977_15133185.jpg

ほんとは スヌード被って弾けてたり プールからあがってびしょびしょのひぃちゃんのほうが
ずっとずっと「ひな」らしいんだけどね。

大好きなひぃちゃん また家族になろうね。絶対だよ。

鈍い母ちゃんは あまりにも突然の出来事に
まだ現実をちゃんと受け止められていないのかもしれません。
でも今じゃないと 皆さんにちゃんと報告とお礼ができなくなってしまいそうで。
本当にありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2014-08-05 15:26 | 日記 | Comments(68)
Commented by mocanikopapa at 2014-08-05 16:19 x
突然の悲報本当に驚きました。信じられない思いです。
先月山のドッグランであんなに元気だったのに、Nicoが大好きなお姉さん、ひなちゃんとこれからもっと、もっと一緒に遊べると思っていたのに本当に残念です。ひなちゃんのご冥福を祈るとともにHanaさん、Maoさんも今は無理かもしれないけど、元気者ひなちゃんのためにも
早く元気になってくださいね。合掌
Commented by ナナハル at 2014-08-05 16:55 x
びっくりしました。
うそでしょと思わず叫んでいました。
Hanaさんとパパさんの穏やかな優しい愛情に包まれているなぁ~と初めてお会いした瞬間感じました。
元気に走って泳いでいたひなちゃんの姿、今でも心に残っています。
あれからもう2年経ってるんですね。
こんなことなら、もっともっと一緒に遊んで頂けば良かった。
ひなちゃんのご冥福心からお祈りします。
Commented by 師匠&椿ママ at 2014-08-05 17:29 x
(>_<)エーン
ひなっち…。
あまりに突然過ぎて実感がないです。
椿のお姉さんとして遊んでくれて本当にありがとう。今日、帰ったら椿にもキチンと報告します。

ご夫妻、大丈夫ですか?
私達も心配しています。
今はたくさんの思い出を胸に大切な時間をな組と供に…。
Commented by アダしーママ  at 2014-08-05 18:06 x
hanaさんごめんね、言葉がみつからない・・・最後にオハナで会えた事大切な想い出です!
ただただ残念です、又落ち着いたら連絡しますね。
Commented at 2014-08-05 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-05 19:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-05 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2014-08-05 21:41 x
あまりにも突然のことでかける言葉も見つからないです。
一度もお会いすることはなかったけど
いつも、ひなちゃんのはっちゃけぶりを
ニマニマしながら拝見していました。
そんなひなちゃんのお顔が見れなくなってとってもさびしく残念です。
きっと、今頃ななちゃんやお姉ちゃんと仲良くしてるのかな。。。
ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by マァラスママ at 2014-08-05 21:56 x
突然の事でただただ・・驚いています
ひなちゃんにとうとう会えないまま?って本当の事なんでしょうか?
ママさん パパさん いまはただ ひなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
いつかまた  見かけたらお声をかけてくださいね。
Commented by cookysr at 2014-08-05 23:29
え〜?。
Commented by ゴンナナママ at 2014-08-06 00:26 x
たった今クッキーママより連絡受け、ただただ耳を疑うばかりです。
数日前メールでお話ししたばかりなのに・・・

ボールを追いかけたりプールで泳いだり、あんなに楽しそうに元気で遊んでいたのに信じられません。
3歳と222日・・・まるでアリスのよう。

ななっぺちゃん亡き後、その悲しみを乗り越え、
ひなちゃんと遊ぶ時、物凄く楽しそうにされてたお二人を見て
あぁ、良かったな、元気になられてと思ってましたのに。
私も一緒に遊べて物凄く楽しかった。

とても繊細なお心をお持ちのお二人、大丈夫でしょうか。心配でなりません。
ゆっくりゆっくりと どうかこの悲しみも乗り越えて下さいね。

ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

Commented by マロンと小太郎の母 at 2014-08-06 08:42 x
こまちっこの小太郎の母です。
突然の訃報に驚いています。
昨年11月にすいらんでご一緒したのが最後になるなんて・・・思ってもいませんでした。
私は、ななちゃんとひなちゃん姉妹の姿を、うちのマロン(11歳)と小太郎の姿と重ねて見ているところがあって、
ななちゃんが亡くなられた際には、心に突き刺さるものがとても大きく、お悔やみをお伝えすることもできず、
申し訳ありませんでした。

最後にお会いした日、すいらんで元気いっぱいにボールを追いかけていたひなちゃんの姿が、
昨日のことのように思い出されます。
ひなちゃんともっと一緒に遊びたかったです。
小太郎といとこ(&異母兄弟)として、これからも一緒に成長を見守っていきたかったです。
パパさんママさんの悲しみを思うと言葉が見つかりません。
どうぞご夫妻ともに体調など崩されませんよう、大事になさって下さい。

ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたしております。
Commented by サスエリ母 at 2014-08-06 08:58 x
ただただ驚いております。
那須ではなかなか会う機会がなくって、夏休みだったらきっとあのパン屋さんで会えるかなって思ってました。
ブログでは元気一杯のひなちゃんの様子、楽しみにしてました。
お二人の気持ちを思うと言葉が見つかりません。

ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ひなちゃん・・・・・・・  
Commented by バレのハハ at 2014-08-06 09:18 x
数日前キャバリア連れの女性をすいらんでみかけ、
もしかしてヒナちゃん?とちょっと期待しちゃった(違ったけど)から
今度お誘いしよう、って思ってたのに、、、
言葉がありません、、、、
そんなに早くななっぺちゃんのそばに行かなくていいのに、、、
考えも文章もまとまりませんが、体調崩されませんように、、、、
Commented by てぃなくりママ at 2014-08-06 10:07 x
信じられない!!!
とてもショックです。
あんなに元気一杯のひなちゃんがなぜ…
どうしよう、言葉にならない…

なによりパパさんママさんの哀しみを思うと
胸が張り裂けそう
Commented at 2014-08-06 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらママ at 2014-08-06 13:48 x
こまちっ子のさくらの母です。

何も言葉が見つかりません…

ひなちゃんの笑顔が忘れられません。

実は、いつもブログを拝見しておりました。
ブログの中のひなちゃんは、とても元気はつらつで、ものすごいジャンプ力を発揮し、ボール遊びやプール遊びがとにかく楽しそうでした。

昨年すいらんでひなちゃんにお会いしたとき、さくらに、「泳ぎのとても上手なお姉ちゃんなんだよ。今度教えてもらおうね」と話していました。
さくらは、ボールを追いかけて遊びまわっているひなちゃんを憧れの眼差しで見ていて、その日からひなちゃんは、さくらの「憧れのお姉さん」になりました。

「今度」が叶わぬままの突然の訃報に、ただただ驚くばかりです。

そして、パパさんママさんのお気持ちを考えると、どのようなお言葉を掛けたら良いのか…

とりとめのない文章ですみません。。

ひなちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
Commented at 2014-08-06 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-06 23:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 16:45
mocanicopapaさま
ひなと私たちのためにコメ残してくださってありがとうございます。
私も姉妹のようなricoちゃんとひなのこれからを とっても楽しみにしていました。ひなはななのところへ行ってしまいましたが、山でまた私たちのアワアワにどうかお付き合いくださいませ。ひなと仲良くしてくださってありがとうございました。ママさんにもどうぞよろしく。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 16:57
ナナハルさま
ありがとうございます。私もまだきっと現実を受け止めきれてないかもしれません。
あれはもう二年前だったのですね・・・少しは(た、たぶん)成長したひなとまたご一緒していただきたかったです。仲良くしてくださってありがとうございました。
姿は見えないけど、ひなっちちゃんとまだそばにいる気がします。本犬もびっくりしているのではと思います。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:02
師匠&椿ママさま
私たちのことまでお気遣いいただいてありがとうございます。
椿ちゃんとあそこでまた弾けるのを とても楽しみにしていたのですが。
突然ななのところに行ってしまいました。
椿ちゃんの成長、これからも楽しみにしていますよ~
またお会いましょう。パパさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいね。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:09
アダしーママさま
うん、この前お会いしたばかりなのにね。次はあそこでにみんなでと約束してたのにね。
ひなのお供に、大好きだったぴんくぶたちん、ぺんぎんしゃん、ぴんくうさちんと一緒に行ってもらいました。道中も寂しくなかったね。
王冠タマゴちゃんは 私の手元に残しました。
暑さますます厳しくなってきましたね。アダム君、雫ちゃん、もちろんママさんも体調くずされませんように。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:14
鍵コメKさま
私もわけがからないのです。
ひなっち、ちょっとななっぺちゃんのところへ行ってくるねと、ばきゅーんと行っちゃって、ありゃりゃ・・・ってとまどったんじゃないかなぁ
楽しかった思い出ばかりのひなとの生活でした。
欲をいえば、またひなっちと遊んでほしかったです。
ありがとうございました。これからもずっと応援しています。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:20
鍵コメHさま
まあまあ、そうだったのですね。コメ残してくださってとてもうれしいです。
ななとひな、行動も性格も真逆な姉妹でしたが、いつも寄り添っているようになったのは、ひなだからなのかなぁと思っています。
「やれやれ」って言いながらも、まんざらでもないななの顔と、ドスンとななに寄り添うひな・・・最高のコンビでした。
今まで見守っていてくださって本当にありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:33
鍵コメさま
ひなの笑顔には とても救われたし、ほんとね・・・ハッピーの源でした。
いつかは手元から届かないところに旅立つのは しかたがないこと。そう思って日々精一杯愛してきたけれど、
うふふ 本当にあわてんぼですよね~
心から感謝しています。ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:40
ゆうさま
私もわけがわかりません。
取り柄は? と聞かれたら即答で「元気なとこ」と答えてきたひななのですが。
超特急で走り続け とうとう走り抜けてしまったようです。
キャラちゃん デコちゃん ゆっくりゆっくりだよ~
これからもずっと応援しています。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:57
マァラスママさま
いつでも会えると思っていたのに残念です。
すいらん、ご一緒したかったですね。
こんなに早く また院長先生にお世話になるとは・・・思っても見ませんでした。
私たちのことまで ありがとうございます。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 17:58
クッキーママさま
わ~ん!!!
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:04
ゴンナナママさま
ますます「もうろく」に拍車がかかりそうです。
うーん、まずい。。。

ひなといっぱい遊んでくれてありがとう。
またLAで・・・そんなふうに思っていたのに残念。
ナナちーん ゆっくりゆっくりだよ~
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:11
マロンくんと小太郎くんの母さま
コメ残してくださって とてもうれしいです。
初めてマロンくんと会ったとき そのステキすぎるお顔にきゅんとして
小太郎くんに会ったとき ひなにそっくりな男の子でびっくりしました。
ひなっちがどんなに男の子っぽくても(笑)、本物の男の子の小太郎君はどんどん凛々しい男子に成長しましたねぇ。
小太郎君の成長、楽しみにしています。またお会いできることを心から願っています。
ひなを見守っていてくださって本当にありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:14
サスエリ母さま
ひなとの ますます楽しい生活を思い描いて、山の庭改造計画を企てている最中だったのですが・・・
それでもパン屋さんでの再会、楽しみにしていますからね。
どうかお元気で。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:18
バレちゃんのハハさま
わーん・・・すぐに連絡したい、そう思ったのですが、
気力体力がさすがに消失・・・こんな形での報告になってしまいました。
ひなを可愛がってくださって 一緒に遊んでくださって ありがとうございました。
お近くへ来られることがありましたらお立ち寄りくださいね。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:29
てぃなりママさま
まぁなのときから ずっと応援し続けてくださって 本当にありがとうございました。
ママさんに ひなを観て頂けなかったこと とても残念。
ひなっち きっとママさんの後をついて回り、顔をなめまわしてすっぴんにし、お腹を出して「なでるのか?」って聞いたことでしょう(笑)
私たちは大丈夫です。ひなの気配、すごくするのです。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:35
鍵コメAさま
コメ残してくださって とてもうれしいです。
うんうん、かけぬけて行ってしまいました。
「力いっぱい」生き抜いた犬生は 短かったけれど「あっぱれ」なのですね。
ありがとう ありがとう
これからも応援していますからね!
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:41
鍵コメYさま
初めてお会いした時も ひなは跳んでいましたね。
これからもきっとご一緒できることはあると 楽しみにしていたのですが。
三歳はひとつの節目なのでしょうか。
ひなの笑顔ばかり浮かぶのが救いです。いいコですね(あはっ)
ひなを応援してくださって ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:53
さくらママさま
コメント残してくださって いつも応援していてくださって とてもうれしいです。
いつも男の子と間違えられてばかりいるひなとは対照的で 女の子らしいさくらちゃんを羨望の眼差しで見ていたのですよ。
私もさくらちゃんとひなが一緒に走ったり泳いだりするのを観たかったです。
どうかさくらちゃんの毎日が輝いていますように。
できることならまたきらきらの笑顔のさくらちゃんと再会できますように。
成長を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 18:58
鍵コメKさま
まぁまぁ とってもうれしいです。ありがとうございます。
元気印のひなが こんなに早く突然いなくなるなんて、わけがわかりませんね。
私たちのことまでご心配ただいてありがとうございます。
一喜一憂しながらブログ拝見しています。
穏やかで笑顔の日々が ずっと長く続きますように。
これからもこっそり応援していますからね~
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 19:05
鍵コメMさま
お久しぶりが こんな形になるなんて・・・
私も信じがたい事実に震えが止まりませんでした。
ぎっとりと詰まった三年間の楽しいことだらけの日々だけ残してくれたのだと気づきました。ご飯をおいしうに食べる姿 ニマッって笑顔 ボールを嬉々として追いかける姿 どれもこれも宝物です。
見守っていてくださったこと とてもうれしいです。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 19:08
鍵コメKさま
そんなふうに応援していてくださったこと 嬉しくて涙がでました。
こちらこそ ひなと仲良くしていただいて 感謝の気持ちでいっぱいです。
これからのご成長 こっそりと楽しみにしています。
海や山へ来られることがありましたら ぜひぜひお立ち寄りくださいね。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 19:12
鍵コメKさま
突然のことで 私も受け止めきれていません。
これからもずっと一緒にと 思っていたのですが。
でもひなと重ねて これからを見守っていますからね~
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-07 19:25
鍵コメKさま
コメ残してくださってうれしいです。ありがとうございます。

大好きなななっぺちゃんに会いに行ってしまいました。
ななを私たちを笑顔にして 走り抜けて行ったことを思うと 胸が苦しいのですが 楽しい思い出ばかり残してくれたひなとの生活を ちょっぴり誇りにさえ思えるのです。

遠くからこんなに応援していてくださっていたこと、決して忘れません。
本当にありがとうございました。

Commented by マーボー家 at 2014-08-08 14:05 x
突然のことで…hanaさん、パパさんにお掛けする言葉が見つかりません。。。

2月に、ベルシアンさんに来てくださった時の、ひなちゃんの元気な様子が目に浮かんで…ただ、ただ、悲しく寂しいです。
ママに、『ボール投げてよ❗️』って訴えるひなちゃん、とっても可愛かった。

いつも、笑顔で、元気いっぱい、幸せワンコの代表選手のひなちゃん。
ボーブランの、可愛い可愛い姪っ子ひなちゃん。
あなたの弾ける笑顔、忘れないよ‼️
安らかに。。。
Commented at 2014-08-08 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-08 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-09 07:44
マーボー家のみなさま
こんなことになるなんて・・・突然の出来事は母ちゃんの思考回路もストップさせられたままでした。
お電話、とてもうれしかったです。
やさしいお言葉は とても心に沁みました。少しだけ回路復活したように感じます。ありがとうございました。
二月に教えて頂いたシャンプー、すぐに取り寄せてずっと使用してたんですよ~

これからもどうぞよろしくお願いします。きっと再会できる日を楽しみにしています。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-09 07:52
鍵コメKさま
あぅ・・・ご無沙汰しています。
まぁ ひなを見守っていてくださったのですね。心からうれしいです。
私も こっそりブログ拝見していました。

こちらこそ 今となっては短かったひなの犬生の中で 
ご縁があってご一緒できたこと、決して忘れません。
うふふ 先週の土曜日も庭のプールでひな祭り開催だったのです。
直前までひなっち全開だったことは 今の私にとってとも救いになります。
K&Hちゃんたちにありがとうとお伝えくださいね。
これからも応援しています。
ありがとうございました。
Commented by nana-hana-marna at 2014-08-09 08:06
鍵コメAさま
私もまたきっとお会いできる、そんな気がしていたのですが・・・
とても残念です。
そうそう あそこで間違ってガゥッしちゃったかもとお気にかけていらっしゃいましたが、ひなはなんにもされていませんよ~
私と同じ名前のキャバちゃんがいらして うわ~ってうれしくなりました。

これからもブログでみなさんのご様子を楽しみに拝見しています。
コメを残してくださって本当にありがとうございました。
Commented by リッツママ at 2014-08-09 10:11 x
「ご無沙汰してます。お久しぶりです。」のコメントが…

会ったことないひなちゃんですが
ブログで見るひなちゃんはいつも元気いっぱいの様子ばかり
今でも信じられません!!

以前、 二子玉でななっぺちゃんの写真をみつけて
「ななちゃんにそっくりな子に会えたよー」って書いたら
お友達から「それってななっぺちゃんだよ」って言われました ^_^;
そんな 私なので…
最初、kayoさんのブログで写真を見たときは ひなちゃんとは思わず
後日 hanaさんのブログを見て 「エッ!?」
それでも信じられませんでした
リッツと家族になった時から いつかは来る… と心の隅に想ってはいますが
それが、しかもそんな時が 3才222日で突然にくるなんて
今のhanaさん、パパさんのお気持ちを考えると…

ひなちゃんのご冥福をお祈りいたします


Commented by hana at 2014-08-11 08:50 x
リッツママさま
お久しぶりです。
ちょっとななに会いに行こう そう思っただけなのかもしれません。
あわてんぼうは 私にそっくり。。

ななの親戚さんのリッツちゃんに会ったら
きっとひなっち 大喜びでお耳くんくんだったはず・・・
いつでも会えるって思っていたのですが。

ニコタマのななの写真を ななに似てるって気づいてくださってありがとうございます。
すごくうれしいです。

リッツちゃんの穏やかで幸せな日々をお祈りしていますよ。
本当にありがとうございました。
Commented by おけい at 2014-08-12 12:12 x
あまりに突然の事で驚いています。
いったいひなちゃんに何が‥

環境が変わってしまった私ですが、
元気いっぱいのひなちゃんの様子を楽しく拝見していました。
ショックすぎて言葉が見つかりません。

ひなちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by てん母 at 2014-08-12 20:28 x
ごぶさたしてます。てん母です
ひなちゃん今年こそ水泳部ご一緒したかったよ
ほんとにほんとに残念です
ひなちゃんいつも最高の笑顔をありがとう

ななちゃんと仲良くたくさんたくさん走り回ってね
パパとママを見守っててね
Commented by hana at 2014-08-13 15:30 x
おけいさま
ご心配でお忙しいときに・・・コメ残してくださってありがとうございます。
私も あまりにも突然のことで・・・
ひなと いつか会っていただきたかったなぁとそれが残念でなりません。
きっときっと おけいさんとばっちりな相性だったのではと思うのです。

お母様のご快復を お祈りしています。
ありがとうございました。
Commented by hana at 2014-08-13 15:39 x
てん母さま
こちらこそごぶさたしています!
水泳部活 実現しないまま走りぬけて行っちゃいました。
笑顔と楽しい思い出をめいっぱい残して。
ほんと・・・いつもの日常は あたりまえではないんですね。
感謝ですね。
原爆の日の日記が とてもこころに残りました。

ひなと仲よくしてくださって 本当にありがとうございました。
てんちゃんのこれから、見守っていますからね~
Commented by まぬ太郎 at 2014-08-20 22:25 x
ご無沙汰してます。ブログさぼってて、そうだ、こまちゃんの親戚さんのななっぺちゃんのブログにひなちゃん元気か見に行こうと来てみたら、
ひなちゃんのあまりに早い旅立ちビックリしました。
きっとななっぺちゃんが教えてくれたんだと思います。

我が家も昔、まぬぴーの母(茶々姫)を3歳で突然亡くしました。
あまりに突然でどうしていいかわからなかったのを覚えてます。
心中お察しいたします。
遅くなりましたが
ひなちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

hanaさん、ご主人様。どうぞ、ご無理なさらずに・・・

Commented by hana at 2014-08-21 06:02 x
まぬ太郎さま
お久しぶりです!そうか・・・なながこまちゃんに教えに行ったんですね。

茶々姫ちゃんも3歳で。。。突然というのは 時間が経つほど現実と思い知らされ 苦しくなるものなのですね。
そんなご経験を乗り越えられて、 穏やかなまぬびーくん 元気で優しい乙女さんたちとの穏やかな「今」のご様子に とても救われた思いです。
コメを残してくださって ありがとうございます。

うふふ 私もね ななに会いたくなったらこっそりこまちゃんに会いに行ってました。
これからも乙女さんたちをこっそり見守っています。
Commented by ハナママ at 2014-08-22 14:58 x
随分ご無沙汰してります。
ハナが亡くなった時に暖かい言葉をかけて頂いたのに
知るのが遅くなり申し訳ないです・・・

あまりにも突然で・・・言葉にもなりません。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

きっと、ひなちゃんお姉ちゃま達に囲まれて
はしゃいでるんだろうなぁ・・・
Commented by hana at 2014-08-24 05:32 x
ハナママさま
ありがとうございます!
うれしいです すごく。
そうですね・・・お姉ちゃんたちがいるから寂しくないと思います。
だけど うちのはなちんから「早すぎなのよー」って叱られてるかも(笑)

一年で一番好きな季節に ひなは旅立ってしまいました。
ハナちゃんもそうでしたね。
気がつけば 八月も最終週・・・

うぶちゃんとの2014夏を 思いっきり満喫してくださいね。
2歳 おめでとう❤
どんどん可愛くなるうぶちゃん これからも応援しています。 
Commented by happy's mother at 2014-09-13 16:08 x
まあなママさん、 ひなちゃんどうしているかなってブログを拝読させていただいたら。。 元気なひなちゃんのジャンプや走っているお写真。。 なんだか。  心よりご冥福をお祈りいたします。  
Commented by hana at 2014-09-16 19:39 x
ハッピーちゃんのお母さん
ありがとうございます。
ひなのことを思うと まだまだ胸が痛いのですが
こんな顔ばかりしている母ちゃんを ひなは喜ぶはずないですものね。
少しずつ前を向いて歩こうと思っています。
天候不順の折、どうかお元気でお過ごしください。
Commented at 2014-10-24 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nana-hana-marna at 2014-10-25 07:58
鍵コメさま
おはようございます。こちらこそ ありがとうございました。
ここなは私と同じく寒がりです。そっとタオルをかけると カメさんだった手足を のびのび伸ばして寝始めます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ワルツの父母 at 2015-01-13 16:53 x
な組さま
はじめまして
コメントさせて頂きました。
キャバリア ワルツの父母申します。
ご縁があって橙あかりさんの子
次女の子イヌ:杏との暮らしが始まりました。
あんなちゃんの成長を楽しみにblog拝見させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Commented by nana-hana-marna at 2015-01-15 15:33
ワルツくんのご両親さま
コメント残していただいて とても嬉しいです。ありがとうございました。
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
ここなの呆れ顔をしり目に、サークル越えは日常茶飯事、クレート乱入(杏ちゃんと同じね~)、ウンチ祭りにぬいぐるみとプロレス…大人のダイエットにはもってこいのキャラ炸裂しています。
いつかお会いできる日を楽しみにしています♪


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧