漲るひなっち 駆け抜ける 8/5 晴れ

8月3日 午後3時頃 
ひなは ななっぺちゃんのところへ旅立ちました。
3歳222日めのことでした。

明るくて 天真爛漫
素直で穏やか
ちょっぴりびびり

きらっきらの大きな目で いつもまっすぐに見つめてくれました。

元気の代名詞のようだった ひなっち
いつだって力いっぱい
走るのも 泳ぐのも 跳ぶのだって 全力投球

とうとう
3歳と222日を駆け抜けて 大好きなななっぺちゃんのもとへ行ってしまいました。

ひなが私たちの娘になってくれて本当に幸せでした。
ひなとの時間は それはそれは楽しくって いつも笑顔で。
ありがとう。

ななも ひなが妹で 幸せだったにちがいありません。
ななも幸せにしてくれて ありがとう。

ひなは 自分の天寿を知っていたような気がしてならないのです。
こんなに全身全霊で私たちに日々接し
全力で走り抜け
あまりにも濃密な時間は
一緒に過ごせた 幸せな思い出でいっぱい。
一生懸命に私たちに向き合う姿は ときに不安さえ覚えるほどでした。

本当は
ひながこれからどんなふうに成長していくのか
どんなシニアになっていくのか
楽しみだったし
ひな中心の生活は 楽しい想像で膨らんでいたのでしたが・・・

残念でなりません。

ひなと仲良くしてくださったお友達
遠くから いつも見守り続けてくださった皆様
こころから感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。


ひなの写真が必要になり
急きょ探してみたのですが・・・

あらぬ方向をむいてたり
スヌードをかぶってギラギラの目だったり
びしょびしょだったり ドロドロだったり(笑)
ひぃちゃん まともな写真が1枚もないよ。

あちこちトリミングしたり引き延ばしたりして
ようやく1枚「作り」上げました。ほっ
漲るひなっち 駆け抜ける 8/5 晴れ_e0114977_15133185.jpg

ほんとは スヌード被って弾けてたり プールからあがってびしょびしょのひぃちゃんのほうが
ずっとずっと「ひな」らしいんだけどね。

大好きなひぃちゃん また家族になろうね。絶対だよ。

鈍い母ちゃんは あまりにも突然の出来事に
まだ現実をちゃんと受け止められていないのかもしれません。
でも今じゃないと 皆さんにちゃんと報告とお礼ができなくなってしまいそうで。
本当にありがとうございました。
by nana-hana-marna | 2014-08-05 15:26 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧