山へ 7/19~21

7/19 くもり時々雨
昼前に海の家を出発して山へ。
高速の途中 前方の空に真っ黒な雲が。
バケツをひっくり返したような大雨にも遭遇しましたが
割りあいスイスイと到着。

家の掃除をとっととすませ
明るいうちから庭先でお楽しみ♪ SHICHIRIN DE BBQ
e0114977_1534445.jpg

那須牛と那須のビール。貝は千葉産!
スパークリングワインは 北軽の帰りに寄ったマンズワインの小諸ワイナリーで求めた「今様」。
すばらしい色と香りと味わいは うーん、BBQじゃないほうが合っていたかも。
のんびりと すっかり日が落ちるまで。

7/20 くもり時々晴れのち雨
雨が上がって晴れ間がのぞいていてバンザイな朝。
近くのパン屋さんまで朝散歩。
e0114977_15151011.jpg

e0114977_15153444.jpg

昼前に nico家とここで待ち合わせ。
ついてみたら わらわらキャバちゃんがいっぱい!(^^)!
ちょうどお帰りになるところで撮らせていただきました。
e0114977_1513377.jpg

キャバちゃんたちは親子なのだそう。どおりでみんな似ています。
またどこかでお会いできるかなぁ。どうぞよろしくお願いします。

とりあえず腹ごしらえと お久しぶりのごあいさつ。
e0114977_15194580.jpg

ここのcafe、とっても広いドッグランがありまして
木陰もあってなかなか素敵なところなのです。
nicoちんとひなっち 今回も姉妹のように走る様子に
観ている大人たちはニマニマ。
e0114977_15225497.jpg

e0114977_1523665.jpg

e0114977_15263571.jpg

最初こそ ひなに遠慮していたnicoちゃんでしたが
自分でもボールを銜えてみたよ~
e0114977_15265137.jpg

e0114977_1524375.jpg

すごいすごい じょうずじょうず
だけど・・・運び方がすごく慎重(笑)
そーっと 落とさないように走ってくる様子の可愛いこと!
e0114977_15255644.jpg

雨が降り出してきたので 今日はここまで。
また一緒に遊ぼうね~

夕方・・・庭でまた・・・
e0114977_15284164.jpg

今夜は カレーのテイクアウトで楽ちん三昧。

7/21 晴れ
晴れた~♪
朝散歩兼朝食がてら、またパン屋さんへ。
e0114977_15315734.jpg

もらえるかな・・・

e0114977_15332828.jpg

e0114977_15424694.jpg

e0114977_15345178.jpg

今回も楽しかったね。夏の間にまた来よう!
by nana-hana-marna | 2014-07-23 15:45 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧