初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ

またまた
サーフママさんのステキな企画で
わくわく ドキドキの日がやってきました。

待ち合わせは お都会のカフェ・・・
ひなっち 少しばかり弱らせてから出向かないと大変なことになりかねない。
朝の公園でひと暴れ^^;
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_19211438.jpg

木陰は風が気持ちよくて暑さがしのげてほっ。

午後からひなっちを乗せて一路お都会へ。
本日の場所は ずっとずっと行ってみたかったココ
ココは初めてだけど へへ、ayuさんとオハナちゃんとはお久しぶり~♪ なのです。
去年の11月のこなもんパーティ以来。
私たちの食事中 すぐ横にいたのに完璧にその存在を消していたオハナちゃん
「おやつ」タイムになったら あらら いつの間に・・・(笑)
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_19432855.jpg

かわいいオハナちゃん うちにもね おんなじ名前の監督さんがいたのよ~これからもどうぞよろしく!!

それからもっとお久しぶりなのがアダム君と雫ちゃん
アダム君は 先月15歳を迎えた ななと同じ99組の希望の星のひとりなのです。
会いたくて直接会っておめでとうが言いたくて そんな私の願いをサーフママさんが現実にしてくださったのです。
アダムくん 
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_19542536.jpg

どんな表情や仕草も かわいくて愛おしくて。
その食欲がママを安心させる親孝行。
あぁ嬉しい~

妹の雫ちゃん
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_1959762.jpg

相変わらずの美人さん。
おっとりな男子が近くにいると どうしてもしっかりせざるを得ないのは おばちゃんよーくわかるよ(笑)
今のままの雫ちゃん 大好きよ~

そしてサーフくん
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_2033773.jpg

サーフくんは ちゃんと足元でおとなしくしてるから
写真がなかなか撮れなくて(>_<)
ひなとのツーショット写真、いい感じ♪ お宝お宝♪

それからそれから
前回お会いしたのは6/22だったから まだ一か月も経ってないのに
あらら またひとまわり大きくなって 可愛らしさが倍増してた
あたちが 椿

初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_20114446.jpg

ここでもまた全員を虜にした椿ちゃん
元気いっぱいの五か月ちゃんです。

お決まりの集合写真 一応試みました。。。
アダム君とサーフ君 自由な女子たちに困り顔
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_20174661.jpg

ゼロ歳児とともに捕獲されてる3歳児や(笑)
おっと奇跡の1枚かと思ったけど 惜しい写真や
なんとかかんとか 全員が写っていたのは最後の写真のみ。
初OHANAと嬉しい再会 7/12 晴れ_e0114977_20221366.jpg


お料理もデザートもおいしくて
食べて笑ってしゃべって また笑って。
お久しぶりの話題は尽きず すっかり長居・・・すみません。。

足取りもしっかりなアダム君 暑さに負けず、ゆっくりゆっくりだよ~
みなさん お世話になりました。また全員で会いましょう。
次は あそこかな~♪
by nana-hana-marna | 2014-07-13 19:09 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧