似てきた? 7/11 晴れ 

低気圧が居座ると 気持ちがざわざわ

どうしてもななっぺちゃんのことを考える。

そんな一週間。

7月7日(七夕)
日中ぐずついていた天気も 夕方には西の空が夕焼けに。
夜は星々がきらきら輝いているのがよく見えました。
今年も願いはひとつ・・・

いひひ 3姉妹の懐かしい写真 横向きに寝てるのがはなちんとまぁな。カメさんみたいなのがなな。
まぁなとはなが寝てるところに 割り込んできて並びたがるななでした。
まるで昨日のよう。
e0114977_1763888.jpg

お空でもきっとこんなふうだね!

7月8日 梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間は蒸し暑い
なのに
e0114977_16433696.jpg

貧毛犬H 暑さにめっぽう強し。。

7月9日 
ひなっち 留守番の日。
帰宅してみたら今日もまた
e0114977_1647370.jpg

窓からずっとこっちを見てる
いつから見てたのかなぁ
e0114977_1647559.jpg

ななっぺちゃんに顔が似てきた? 2012年9月のなな
e0114977_17155124.jpg


そういえば午前中のこんな仕草にも どきっ!
e0114977_16491263.jpg


7月11日 台風一過
みるみる晴れ間が広がり 気温と湿度がぐんぐん上昇。
私の気持ちもやっと落ち着いてきました。
今日もひなは 庭で日干しに。
e0114977_16562084.jpg

こんな日は 室内でも熱中症に気を付けたいところ。
早々に「ハウス!」

仕事机の窓を開けていたら 
風が入ってきて気持ちいい~
門柱に二羽のすずめちゃん
e0114977_170037.jpg

一匹は カメラ目線・・・ひなっちみたい(笑)
by nana-hana-marna | 2014-07-11 17:20 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧