親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ

ももまぁ家が99出没の連絡を受け
ランチでもとお誘い

ひなのママ(黄凪ちゃん)&姉妹(あかりちゃん)&親戚以上のりんちゃんとれんちゃんが集合。

例によって なんの計画性もない私・・・kayoさんがいらした段階でお米しか洗ってなかった^^;
kayoさんの頭から すっぽりとエプロンをかぶせ、あれもこれもと手伝ってもらって
なんとかももまぁ家到着までに完成!(^^)!
ありがとう ありがとう いつものことですみません。
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_19575447.jpg

kayoさんが持ってきてくださったアップルスパークリングジュースで乾杯!
デザートはこれまた手土産にいただいたスイカとメロンパンで大満足の〆となりました。
感謝。。

娘たちは
揚げた鶏肉が降ってこないかと待ちわび りんちゃん
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_2014957.jpg

スイカにわらわら
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_19593443.jpg

メロンパンに「おぉ・・・」と目を輝かせ
れんちゃん&あかりちゃん 
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_200724.jpg

あかりちゃん&きなちゃん
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_2001764.jpg

れんちゃん&りんちゃん
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_2005157.jpg


後は 大人たちの尽きることのないキャバ談義に呆れ
爆睡したり
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_2034968.jpg

勝手に親子の再会を楽しんだのでした。ひな&きなちゃん
親子姉妹親戚以上♪ 7/6 晴れ_e0114977_2042421.jpg


あぁ心底楽しい一日でした。
看板犬Hの海の家 海の帰りにいつでもどうぞ!大歓迎ですよ~
by nana-hana-marna | 2014-07-07 20:12 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧