ひなとスヌード 7/4 雨

朝から小雨がぱらつく 梅雨らしい天気に
ひな ただいま爆睡中・・・

まぁ たまにはこんな静かな日もないとね。ちょいとラッキーな気分のハハです。


さてさて
出かけることやランで弾けることが格段に増えたひなとの生活・・・
はなちんやななっぺちゃんとは別な意味で スヌードが欠かせなくなりました。

我が家のスヌードの大半は、 はなやななの食事対策にと 私が大量生産した代物
走り回ることもなかったはなやなな用だったから 顏周りもゆるゆるサイズで着用してました。

そのすべてをゆずり受けることになったひなっちですが
ひなっち 今どきのキャバらしく、小顔でして。
めんどくさがりのハハは ゆるゆるのスヌードを そのままひなにも使用。

まるで まるで パーマをあてたおばちゃんのよう。

そんなひなっちに 最近自分専用がぼちぼちと増えてきました。
そして先日のこと
偶然にも同じ日に 二人の大好きな友人たちから「ひなのスヌード」が届きました。
なになに~

e0114977_7501885.jpg


送ってくださった友人のお気持ちが手に取るように伝わってくるスヌードです。
うれしくてうれしくて さっそく着用。
まずは ドッグカフェで少しは女の子らしく見えるように使いたいこれ。
e0114977_752273.jpg

まるでふんわりスカートをはいているかのよう。
すごいなぁ~軽くて涼やかな生地も色合いもよく似合っています。
ありがとうございました。

もうひとつは ランで弾けるときにぴったりな 元気カラーのスヌード。
e0114977_7564013.jpg

さっそく昨日の夕方散歩で使用・・・ばっちりな似合いっぷりにニンマリです。
ありがとうございました。

いっしょに入れてくださったおもちゃに
そりゃもう ひなっちギラギラでして^^;
e0114977_854577.jpg

e0114977_8371692.jpg


やれやれ
e0114977_864944.jpg


実は たぶん
ななの新盆が近づいて
私のこころがざわざわしているのを察してくださって
さりげないお心遣い。

こんなふうな気遣いをしてくださる友人たちが
私の周りにはたくさんいます。
心からのありがとうと同時に 私もこうありたいといつも教えられます。


☆☆☆
友人から今年もさくらんぼが届きました。ありがとう~!!
e0114977_17284223.jpg

みずみずしくてかわいくて甘くておいしくて・・・
ななっぺちゃんの「おぉ」って声が 聞こえてきそう。

それから
ななの新盆にと またひとりこんなかわいいエンジェルちゃんがやってきました。
e0114977_8205252.jpg

ありがとうございます!!私が虹を見上げるとき たいてい虹の上でななはこんな恰好をして笑顔です!
by nana-hana-marna | 2014-07-04 17:29 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧