紫陽花と椿 6/22 くもり時々雨

アジサイの季節に
え!? 椿?

あたちが
e0114977_1943991.jpg

椿

去年の七月 大天使になった師匠ちゃんの妹分としてやってきた椿ちゃん
昨日Wandayさんへ初お泊りだったというので
一緒にお泊りしたサーフママさんからお誘いを受け
本日ランチがてら初お披露目していただいたしだい❤

いやはや うわさ以上の可愛さ炸裂の椿ちゃんは
すっかり全員のハートを射止めたのでした。

本日の待ち合わせ場所は
房総半島をぐぐーっと南下・・・鴨川市にあるスペイン料理のPaellera。
屋根のあるテラス席がワンコOK。予約をして行った方がよいそう。
そのすべてを 今回もご手配くださったのは サーフママさん。
いつもありがとうございます。
e0114977_19241278.jpg

静かな山里での本格的スペイン料理はおいしくて
おしゃべりは楽しくてつきることなくて。

あ、そうそう
本日ご一緒していただいたお友達は
e0114977_19273481.jpg

デイジーちゃん そらちゃん ひめちゃん むさしくん リーフくん サーフくん 椿ちゃん ひな。
レストランを出てから一応集合写真を試みたけど
e0114977_19294499.jpg

あはは

この後 Wandayオーナーさんのご厚意で、Wandayさんへ場所を移動。
もうもう我慢限界のひなっち 小雨降る中、ドッグランを暴走^^;
e0114977_1934312.jpg

そのうえ
ゼロ歳児相手に本気モードで遊ぶ(@_@)
e0114977_19354259.jpg
 
e0114977_194531.jpg


「ぶれない女」でカメラマンを喜ばせた師匠ちゃん&ななっぺコンビでしたが
その妹たちは カメラマン泣かせコンビの予感・・・

本日参加の男性群 椿ちゃんのこんなおじちゃまキラーっぷりに完全にやられた様子
e0114977_1915118.jpg

e0114977_19154721.jpg

e0114977_19155782.jpg

椿ちゃんの成長 楽しみですね~!

Wandayさんちのふぅちゃんやはなちゃん サーフくんちのビーチくん 椿ちゃんちの師匠ちゃん そしてはなやなな
こんなとき あのコたちならこうだった ああだったと話題や笑いは尽きることなく。
繋がって縁あって今この子たちがここにいることが心から嬉しくて。

楽しくて心地よくてあったかい時間を ありがとうございました。
また近々お会いできそうな そんな予感♪
by nana-hana-marna | 2014-06-24 20:00 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧