GW つづき

5月5日 こどもの日
夕方 裏磐梯に着いてみたら、まったく雨なんか降ってなかった。
もっと早く来ればよかった!
お宿は 久しぶりのフットルース
前回は はなちんが旅立った翌月に、ななっぺちゃんと行ったんでした。
まぁながいたころから ここの雰囲気もお食事も大好きで、何回かお世話になっていました。
ひなっちは初めて。
「代変わりしました。『まったり姉妹』が代名詞みたいだった我が家でしたが、元気印のひなです。よろしく」

もちろんお部屋に入る前に まっしぐらに庭に向かい走る走る^^;
GW つづき_e0114977_1852482.jpg

GW つづき_e0114977_18531961.jpg
GW つづき_e0114977_1853322.jpg

お泊りに来ていたラブちゃんともお友達に。
GW つづき_e0114977_185415100.jpg

きやはは~超楽し♪
GW つづき_e0114977_18545660.jpg

露天風呂に入った後は夕ご飯。
GW つづき_e0114977_18555021.jpg

ここの生ビール すこーし凍った加減が絶妙で、最高においしいのです。
お料理も毎回大満足。
明日に備えて 早めにおやすみなさい。

5月6日 快晴
まぁなちゃんの命日。
ここでの思い出もたくさんあるね。

朝食後 まぁな・はな・ななと一緒に行ったことがある天鏡台展望台へ行ってみることにしました。
途中 桜並木が見えたので立ち寄ると
GW つづき_e0114977_19144250.jpg

まさに見頃。
さらに進むと 下に猪苗代湖を見渡せる気持ちの良い場所に出ました。
GW つづき_e0114977_19161236.jpg

後ろは見上げるほどの坂の先にゴンドラが。
あぁ 冬はスキー場なのかと納得。
まわりでなにやら準備をしている人がいて 今日の午後、ここで「ゲレンデ逆走マラソン」なるものが催されるらしい。
先ほどの桜並木を走り抜け、この走って登るなどありえないような坂を走って頂上がゴール。
・・・・・
きゃーーーーー楽しそう!!
と思ったのは ひなっちだけ。
ちょこっとだけ登ってみようよ・・・きっともっとすばらしい景色が待ってる
うーん 確かに。。。
ひなっちは戦闘服に着替えさせ、ボールを投げながら登ってみました。
GW つづき_e0114977_19241061.jpg

GW つづき_e0114977_1925420.jpg

久しぶりに走って登りながら大笑い。

登るよりきつかった下り・・・ようやく車にたどりついてほっとひと息。
ようやく天鏡台展望台に着きました。
GW つづき_e0114977_19284670.jpg

まぁなたちと撮った場所でひなっちも。
GW つづき_e0114977_19291732.jpg

ここの桜もきれい。

フットルースにもどって車をおいて 歩いて秋元湖へ行ってみました。
GW つづき_e0114977_19323983.jpg

GW つづき_e0114977_1932503.jpg
GW つづき_e0114977_1933292.jpg

水遊びができる場所をめざしてみたけど 1時間ほど歩いてギブアップ。
また同じ道をてくてく歩いて戻ってきました。

いいかげん疲れたであろうH・・・
いやいや なんのなんの^^;
GW つづき_e0114977_19345319.jpg

大人はギブアップ
GW つづき_e0114977_1935295.jpg


夜も楽し♪
GW つづき_e0114977_1937455.jpg


5月7日 快晴
前日にも増して真っ青な空。
帰る前に五色沼に行ってみました。
GW つづき_e0114977_19394743.jpg

こんなに美しかったのかと
GW つづき_e0114977_1940764.jpg

改めて思うほど。見上げれば桜も。
GW つづき_e0114977_19405236.jpg

GW つづき_e0114977_19411651.jpg

泳いでもいいのか?
GW つづき_e0114977_194207.jpg

ダメダメ!!
全部の湖を観たかったけれど 遅くなってしまうので後戻りして帰路へ。

楽しかったね~
ずっと忘れないに違いない 思い出深い旅行をありがとう!
by nana-hana-marna | 2014-05-14 19:54 | 旅行


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧