まぁな七回忌法要 4/19 晴れ

5月6日はまぁなの七回忌。
法要のためにいつもの霊園へ行ってきました。

もう七回忌・・・早いなぁ
そんな気持ち。
e0114977_11453222.jpg

ななっぺちゃんはもちろんのこと
しっかり者のはなちんだって
まぁなは いつだって気持ちの上で3姉妹の「よりどころ」になっているようでした。
えへへ・・・怖がりで臆病ちゃんだったのにね
人が大好きで ヘラヘラニコニコしてたまぁなちゃん
ずっとずっと大好きだよ。

夜 まぁなを思って父ちゃんが選んだワインは
まぁなが生まれた1994年の白ワイン。
e0114977_121974.jpg

熟成して変化したゴールド色は まぁなの毛の色と同じで
とろっとして包み込まれるようなすっきりとした甘さ。
どんな料理にも不思議と合って。
まぁなみたいなワインに会えて うれしくなりました。

☆☆☆
午後から ひなと「すいらん」へ。
以前いつもの公園でお会いしたセーナくんご家族と偶然再会♪
e0114977_12161998.jpg

大きくてどっしりしてて おだやかなセーナくん
ご一緒できて楽しかったですよ~
お近くなので またお会いできるかも♪

セーナくんとさよならして いつものように走っていたら
e0114977_1219352.jpg

はじめましての7か月のキャバちゃん登場
ラテくん
e0114977_12204240.jpg

ひなと一緒に走ってくれてありがとう
また会えるかな。きっとひなよりずっと大きくなってるね♪

ボール命のひな
大好きなものがあるのはいいことなんだけど
キャッチしたときの歯がちょいと心配。
だって毎日のことだから。。
さぁ早く 投げてください
e0114977_12213473.jpg

e0114977_12243461.jpg


やわらかいパイル地でできたフリスビーを買ってみました。
最初 ボールを出せ出せと父ちゃんにせがんでたけど
フリスビーを投げてたら興味が湧いて
初フリスビー
e0114977_122720100.jpg

e0114977_1234410.jpg

風でふわふわ跳んでいくから
うまいことキャッチできない。

だんだんおもしろくなってきて
e0114977_12291691.jpg

とうとう初キャッチ!!
e0114977_12295710.jpg


e0114977_12301044.jpg
e0114977_12302465.jpg
e0114977_12303495.jpg

飽きずに続くといいのだけれど。。。
by nana-hana-marna | 2014-04-21 12:35 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58
鍵コメDさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:54
宇田川さま コメントと..
by nana-hana-marna at 19:57

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧