山へ 4/12~13 晴れ

さらなる花見を目論んで
今度は山へ。

東北道を下り 西那須野塩原ICで途中下車して那須野ヶ原公園へ行ってみました。
満開の桜もあったけれど
e0114977_11303830.jpg

全体的には これからというところ。
でもそのおかげか 人出も少なくて 花よりボールのHは大満足。
そう ピッカピカの快晴に負けないくらいキラッキラの瞳で本日も
跳ぶ
e0114977_11331478.jpg

跳ぶ
e0114977_11333425.jpg

あはは^^;
e0114977_11335725.jpg


この公園での桜見には たくさんの思い出があります。
まぁな はな なな三姉妹の時も はななな姉妹の時も もちろんななひな姉妹の時も。
ひなが参加するまでは 桜の下でお弁当食べてまったりお昼寝 が常でした。
桜を遠くに見ながらボール遊びをする日が来るなんて
なんともうれしい苦笑い。ななっぺちゃんの「やれやれ」って顔が浮かんでくるね。

大満足のキラキラちゃんの足元には 力強く明るく咲いてるタンポポが。
e0114977_11401668.jpg

姉妹みたいでうふふです。

四月の終わり頃には もっともっと華やぐ公園が見れるはず。
e0114977_1143114.jpg

また来なくちゃ ね。

ようやく山の家にたどり着いたのは夕方になってから。
早めの晩ご飯を食べてひと息ついてたら
e0114977_11441025.jpg

ぐふふ
e0114977_11444673.jpg


翌朝は 前日にも増して快晴。
那須岳の稜線が描いたようにくっきりと見えてました。
こんな日は 山の上はもっともっと気持ちいいはず・・・
朝食後 行ってみました。

途中の展望台で。
e0114977_11472796.jpg

さらに上へ向かい 今年の元旦に初日の出を見た大丸駐車場へ。
脇へ除けられた雪がまだたくさん残ってて ひなのテンション急激にアップ!
e0114977_11491433.jpg

e0114977_11492658.jpg

e0114977_11554218.jpg

もっと上へ。ここも はなななとの思い出深い場所。
e0114977_11551251.jpg

e0114977_1152272.jpg

気持ちいい~♪
e0114977_11561367.jpg

最高でした。次は歩いて登るのも いいかもね~

降りてくる途中に立ち寄った酒屋さん
e0114977_11574883.jpg

mocanicoパパさん 教えてくださってありがとう。ようやく行けました。
お店の方の栃木のお酒への愛情 お話がおもしろくてついつい数本・・・

桜にはまだちょいと早かったけど 町も山も静かで春の香りと鳥たちの声が響いてて。
またすぐに行きたくなるね。
ね~
by nana-hana-marna | 2014-04-15 12:05 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧