3から2 そして・・・ 3/11 晴れ

くんくん すかすか
e0114977_1973954.jpg

風が強いけど 晴れて日差しが心地いい~

庭のあちこちで 今年もクリスマスローズが開花してました。
e0114977_19102316.jpg

にんまりにんまり

ひなの夕方散歩は いつもの公園へ。
あまりにも空が青くてきれいだったから
久しぶりにカメラ持参・・・
e0114977_1940494.jpg

e0114977_1943932.jpg

e0114977_19444282.jpg

e0114977_19453987.jpg

青空に映えた梅の花を 東北のじいちゃん ばあちゃんにも見せてあげたいねって
ひぃちゃんと話しました。

そういえば最近
「ひなちゃん 大人っぽくなってきたね」ってよく言われます。
そうかな・・・
あいかわらずのはじけっぷりなのですが。。。
9日日曜日のすいらんにて。
e0114977_19525993.jpg

e0114977_19534677.jpg
e0114977_1954332.jpg

少しずつ大人になってきたのでしょうか。

☆☆☆
1月に山の家へ行った折
「white note」さんで見つけた花瓶。
3つの花瓶は親子なのだとお聞きして その時に欠品していた黄色の花瓶を注文・・・
先日山へ行ったときに連れて帰ってきて
e0114977_2023115.jpg

ようやく親子そろいました。

以前ブログで なんでも3つそろえたくなると書いた記憶があります。
まぁな はな なな 三姉妹だったから。

まぁなが旅立ち はなちんとななっぺそしてななっぺちゃんとひなっちの姉妹になってから
2つのものが増えました。

いつだってどんなときだって 仲良しで お互いがお互いを大切に必要に思っていたのは
そばにいて とてもよく伝わってきたから。
寄り添いあっている姿を見ることができない父ちゃんと母ちゃん
寄り添う相手がいなくなっちゃったひなっち
それでもこれからは3人で生きて行かなくちゃ・・・
ななっぺちゃんが大天使になって約1か月後に出会った親子の花瓶は
少なくとも私には心機一転の象徴 後押しに思えたのです。
by nana-hana-marna | 2014-03-12 20:27 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

鍵コメ様 コメ、ありが..
by nana-hana-marna at 19:04
鍵コメ様 コメント残し..
by nana-hana-marna at 15:18
鍵コメさま まぁまぁ ..
by nana-hana-marna at 19:12
ジュリアママさま コメ..
by nana-hana-marna at 18:23
こんにちは! 先日二子..
by ジュリアママ at 12:30

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧