同姓同名に・・・  2/22 晴れ予報

ななが旅立って後
生活のリズムが一変

とまどって 苦しく辛くなるくらいなら
これを機に 仕事以外にもいろんなことを始めようとしてみました。
・・・・・が、
うっかりと器用とは程遠いこと わすれていたため
頭も気持ちもぐちゃぐちゃに。
ようやく
やっとこさ 
最近になって それなりのリズムができてきました。

そんな母ちゃんの「もがき」月間のせいで
ブログの更新も一週間ぶり。

2月16日
久しぶりに晴れた日曜日♪
これまた久しぶりにひめはるの里へ。
e0114977_7551100.jpg
e0114977_755970.jpg


ひなっち 本日も絶好調。全力 出し切ってました。
e0114977_7563535.jpg
e0114977_7564497.jpg
e0114977_7565684.jpg
e0114977_757212.jpg

ドッグランに遊びに来ていたのは
今日初ドッグランだった5か月のモコちゃん
e0114977_759197.jpg

ひなの後をずっと追いかけて走ってましたよ。
モコちゃんのお姉ちゃん犬は ななちゃん。
e0114977_801280.jpg

「機敏」で「活発」 妹ちゃんの面倒をちゃんとみるお姉ちゃん犬のななちゃん
ありゃりゃ・・・名前は同じだけど まったく違うコ、よく知ってるぞ(笑)

ずっとずっと笑顔だったひなっち
e0114977_851356.jpg

そういえば ななっぺちゃんもここでは笑顔だったよね。

まだ遊び走り足りないひなを連れて強制退去
向かったのはココ
e0114977_86231.jpg

e0114977_872311.jpg

なんだかね 好きですココ。
e0114977_882267.jpg


2月18日
ワクチン接種のため病院へ。
ついでに健康診断も。
相変わらず激混みの待合室で待っていたら
いろんなこと思い出してだんだん苦しくなってきた
ちょうどそんなとき
「〇〇ななちゃん」と診察室から呼ぶ声。
思わず立ち上がったら違ってた(笑)
そうそう 今日連れてきたのはひなでした。
だってね 同姓同名のななちゃんでしたの。
ななちゃんは多いけど 苗字まで一緒のは初めて。
笑ってたら 苦しい気持ち、無くなってました。

ひなっちの健康診断・・・言うまでもなくすばらしかった。
久しぶりに見たカラーインク無しの検査結果。ばんざい。
☆覚書き☆体重6.68キロ。
by nana-hana-marna | 2014-02-22 08:18 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひなと、ここな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

プロフィールを見る
画像一覧

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに

☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに

☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに

☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに

☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)

☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
日記(アジ)
TOP
日記・nico便り

最新のコメント

チェリーさま ミレちゃ..
by nana-hana-marna at 20:02
えまなちゃん♡ おめで..
by チェリー at 01:33
はるそらママさま あり..
by nana-hana-marna at 19:15
たった今こっこちゃんがお..
by はるそらママ at 20:19
鍵コメKさま ありがと..
by nana-hana-marna at 19:58

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧