大雪にギラギラ 2/9 晴れ

車で15分ほどのりんれん家が 雪かきで筋肉痛になってたころ
ひなっち地域の雪は ずいぶん融けだしてしまって
雪を指ですくうと 地面が見えちゃう位。

それでもうれしくて雪遊びしたいH
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_1018552.jpg

庭で弾けてましたがもの足りない。
地面が見えてます
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_1019581.jpg


ならばと出かけた千葉の軽井沢(=りんれん家地域)

いつもの公園は 車で10分ほどですが
気温は2~3度違うのです。
ここはどこ~ってくらい いつもと違って見えた景色の中
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_10213168.jpg

おめめギラギラ 漲るやる気が抑えきれないほどのひなっち
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_10224253.jpg

思う存分弾けてもらいました。
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_1023486.jpg


本当はクロスカントリーの国際大会が開かれるはずだった今日
大会関係者の皆さんは ロープやテントを張ったりたたんだりと
それはもう大変な作業をされていらっしゃいました。
延期になるのかなぁ。。。

雪遊びといえば
ななっぺちゃん 案外雪が好きでして
2013.1.19
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_10273543.jpg

私たちの心配をよそに すずしい顔で雪道探索を楽しんでるふうでした。
大雪にギラギラ 2/9 晴れ_e0114977_10275968.jpg

今日も一緒に公園に来て のしのし ふんふん探索してたに違いないね。
by nana-hana-marna | 2014-02-10 10:12 | 日記


大天使になったまぁな・はな・なな・ひな・ここなと、えまな&あんな。『な組』姉妹、日々の日記です。


by nana-hana-marna

な組プロフィール

☆まぁな☆
ゴールデン 女の子
1994.3.23生
2008.5.6 まぁなエンジェルに
☆はな☆
キャバリア 女の子
1995.5.16生
2010.8.26 はなちんエンジェルに
☆なな☆
キャバリア 女の子
1999.12.3生
2013.12.14 ななっぺちゃんエンジェルに
☆ひな☆
キャパリア 女の子
2010.12.24生
2014.8.3 ひなっちエンジェルに
☆ここな☆
キャバリア 女の子
2006.10.8生(うちのコ記念日を誕生日に)
2017.4.21 こっこちゃんエンジェルに
☆あんな☆
キャバリア 女の子
2014.10.1生(ひなの姪っ子)
☆えまな☆
キャバリア 女の子
2012.8.7生 (うちのコ記念日を誕生日に)

以前の記事

2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
more...

カテゴリ

全体
日記
病状
旅行
日記・病状
病院(ここな)
日記・バラ
病院(ひな)
日記・食
TOP
日記・nico便り

フォロー中のブログ

匂いのいろ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧